受験生のみんな、まずはお疲れ様。

18人全員合格とはいかなかった。これは俺の力不足でしかない。

この悔しさを忘れず、来年必ずリベンジする!必ず!!


受験生へ

君たちは志望校を変えずによく戦った。

不安に負けず、必死になって戦った。

そして、最後まで戦い抜いた!

結果が出た人も出なかった人も、みんな頑張ったよ!

俺はしっかりと見させてもらったから!



これからの人生もまた、山あり谷ありだろう。

平坦な人生なんてありえないし、もしあったとしてもつまらん。

どんな困難が待ち構えてあろうとも、今回のように自ら困難に立ち向かうような、夢を追い求められるような、カッコいい人間であってくれ!

君たちなら出来るはず。

そして、

豊かな人生を歩んでくれ!


君たちに出逢えて良かったよ。


ありがとう!



◯合格の諸君◯

合格おめでとう!

俺もマジで嬉しい!


でもいいかい。

「合格」は君たちが勝者となったことを意味するものではない。

勝ち負けが決まるのはずっとずっと先の話。

今日は喜びまくっていいが、明日からは次のステージに向けて精進してくれ!

頑張れよ!

おめでとう!


※南高合格の4人よ。今日から俺の後輩だ。OBの俺の言う事は絶対だからな!OBは怖~んだぞ!(笑)

$SAKURA「True Study 真の学習学問」-ipodfile.jpg