簡単ではあるが、一人ひとりに労いの言葉を贈る。

ミヤ
志望校を変えずに最後までよく頑張ったな。母親の子を想う気持ちに改めて触れ、そこから変われたね。今後の人生において絶対プラスになるだろう。お疲れ様。

ワタル
真面目に最後まで頑張り抜いたな。成績もこの2年で相当上がったね。グーだよ、ティッシュ君!お疲れ様。

ハルキ
勉強以外の事での説教が多かったように思えるね。時間は平等に与えられているんだからな。頑張れよ!お疲れ様。

ヨシキ
一つ一つ確実に前に進む姿は素晴らしかった。「~ッス」体育会系の話し方も良かったよ。これからも頑張れ!お疲れ様。

ナオ
この学年で怒られた回数は、あのA君に続いて第2位!(笑)でも最後まで諦めなかった姿は素晴らしかった。自信を持ってこれからも頑張れよ!お疲れ様。

コウキ
最後にはスピードも向上させてくれたね。真面目にコツコツ。これからも焦らず頑張ってくれ!お疲れ様。

ゲンキ
休み時間も勉強していた姿、熱い想い、しっかり俺に届いているから。これからもその熱さを維持し、大っきな男になってくれ!お疲れ様。

マナ
何事にも疑問を持つ姿勢は、きっとあなたを成長させてくれるだろう。これからもWhy?を忘れずに頑張ってくれ!お疲れ様。

サラ
志望校を変えずに頑張ってきた成果が、今になって出てきたんじゃないかい?自習にも積極的に取り組む姿勢はカッコよかったよ!お疲れ様。

ユウタ
成績を上げ、志望校も上げ、本当に頑張ったな。これからはもっと自分に自信を持とうな。凄かったよ、この1年。お疲れ様。

ミオ
大人しさの影に隠れた沸々とたぎる熱い想い。俺の厳しさに耐えたんだから、あとはどんなことでもできるよ!頑張れよ!お疲れ様。

ヒロヤ
志望校を変えずに頑張ってきて良かったな~。変えていたら成長はなかったと思うよ。これからも初志貫徹を貫いてくれ!お疲れ様。

カイ
数学の難問を制覇した時の顔、すっげー輝いていた!これからも、自ら大変な道を選択するようなそんな男になってな。お疲れ様。

カホ
不得意教科の数学と理科にずっと向き合い格闘していた姿は素晴らしかったよ!これからも負けたくない心を持って頑張ってくれ。お疲れ様。

レオ
最後はホント頑張ったな。弱点強化のために自分で動くことも身に付けた。学びたいという姿勢をこれからも持ち続けてくれ。お疲れ様。

マサト
「お前の勉強は学びじゃない!」と俺に言われてからは、ホント学ぶ姿勢を身につけたね。この成長を今後に活かしてくれ!お疲れ様。

イオリ
真面目にいつもコツコツ学習してくれた。お前のような生徒が新教室1期生となることに誇りを感じる。これからは勉強とサッカー両方頑張れな!お疲れ様。

タイキ
勉強を全くやらなかった人間が、ここまで頑張れるんだから大したもんだよ。合格すれば親元を離れての生活になる。強い気持ちを持ってこれから頑張るんだぞ!お疲れ様。

マユ&ナナミ
応援ありがとう!君達の明るさは周りを明るくする。これからも明るく元気に、そして謙虚に頑張ってくれ!お疲れ様。





sakura1319-行くぜ!