高い高い!

軒並み1.3以上!

1.6前後も少なくないため、状況はシビれる状況ではあるが、

覚悟をしていたし、今の塾生の頑張りを見れば「やれるんじゃないの?」

そう思ってしまう。


同じ高校を受ける全員がその同じ倍率を見ている。

そして同じ不安に襲われている。

大丈夫!自分だけじゃない!!

だったら、その状況下で合格を勝ち取るために今何をしなければいけないのか、

もう一度冷静に考えてみよう!


君たちは頑張っている! でももう一踏ん張りなんだよ!

絶対合格できる!!

そう信じているし、そう信じてやって欲しい!


ラストラスト!

最高のラストシーンを存分に俺に見せてくれよ!




$sakura1319-__.JPG

宮城県の選択問題Bと格闘中。でも外では親が20分以上待ってくれている。

帰れとも言えず、ただただ頼もしく感じながら見ているだけの俺。。(笑)

最後は制覇して、勝ち誇って帰って行きました(笑)