渋谷駅から少し歩いて住宅街の方にある南米料理のお店行きたいゆきいろ☆たいむ-image0.gif
 
 
美味しいから行きたいゆきいろ☆たいむ-image0.gif
 
 
 
でも二階に爬虫類いるからちょっと怖い(笑)
 
 
 
でも今から仕事行ってきますゆきいろ☆たいむ-image003.gif