久しぶりぶりブログ。 今日はKINUKAでアロマトリートメントしてもらった顔ツボも イランイラン ラベンダー マンダリン カモマイルローマンのオイルでやってもらった めっちゃ気持ち良かったぁ凄くリラックスできて嬉しい だいぶ体が疲れてるみたいで(笑)また行こうと思う 前回やってくれた方も今日の方も素敵な方でこれまたリラックスできる ボディウォッシュも買ってきたので今からお風呂入ってこよ
コーヒー。 まっ、とりあえず起きたらコーヒー マンゴージュースも飲もうとしたら濃すぎてなかなかグラスに注げん そして仕事行くまで本を読む 読みすぎて目が腫れてるのは気にしない。。。気にしない。。。 気になるよな