ムカムカ。 先月後半頃からムカムカイライラが頻繁に なんだか安定しない。 楽しいこと、安らぐこともあるんやけどね ストレス溜まってるから家で半紙や画用紙に筆で爆発させた 芸術の秋ですから ドMの人はアタシに近づかないで(笑)
似。 風邪っぴきのアタシ やっと復活の兆し ポカリ買いにコンビニ行ったらレジのオバチャンに 『あなた、錦戸くんに似てるねぇ』 と言われた その声が店内に結構響いて恥ずかしかった ぼちぼち関ジャニ∞の歌をカラオケで歌えるように練習しようかしら