DIARY


今日の天気

晴れ曇り雨



 

昼

 



こんにちは くもり晴れ傘雷




雷雨 傘雷



となってますけど~ えー


雷は鳴っておらず、なんなら晴れ間まで。

変なお天気です。


お洗濯物、外干し大丈夫そうだけど

外出時は取り込んで。

いつ降るかわからないからね えー



くもり傘   今日の予定   晴れ雷

 

りおゴン🧒🏻帰宅時までお仕事。


って、もー帰ってくるけど( ̄▽ ̄)


合間に夕食の準備 🍳


って、もー作りました( *¯ ꒳¯*)フフン

今日は「牛丼」



るいさん👦🏻は朝送ってあげたので

帰りはパパゴン🙎🏻‍♂️が拾ってくれて

そのまま夕食行くらしい🚗³₃



なので、お嬢様🧒🏻と私たちドレイ👱🏻‍♀️👵🏻も

お外で食べることにした(*^^*)




ふんわりリボン   8年前の6月に書いた記事   ぽってりフラワー

 


鬼のよーな顔だわ(笑)



今日は何の日 はてなマーク

 


あなたもスタンプをGETしよう


だって(´・∀・`)ヘー



全日本菓子協会(ALL NIPPON KASHI ASSOCIATION:ANKA)が制定。

日付はかつて二十四節気「夏至」のお祝いに「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べる習慣があったことに由来する。


歯固めの「歯」はもともと「齢(よわい)」のことで、齢を固めて長寿を願うという意味があった。スナック菓子メーカーがスナック菓子のPRのために、「夏至」にちなんだこの日を提唱したのが始まりである。




クッキー ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ジンジャーブレッドマン



ではでは~ 手






ブログテンプレートを使ってみる