また、わたち






だましゃれて連れて行かれたわ






びょ~いんってとこに(๑ ー̀εー́ ๑)





何をしゃれたかでちゅって(*・∀・*)?






きまってるじゃない(°0°)!!






あの、いた~いのをしゃれたのよ(`Δ´)






しかも、痛いのがひとつ増えてたのぉ






わたちが何も言えないと思って
勝手に増やすなんてど~いうことかちら






無抵抗のわたちによくもこんな
酷いことができるわね(*`Д´)ノ!!!






ええ、もちのろん泣いて差し上げたわ






ていうか、わたちまだ生まれて
3ヵ月ちょっとだっていうのに
使う言葉が古臭いわ・・・( ー̀εー́ )






もちのろん・・・だって(* ̄m ̄)プッ






なんなのかしらね






CANDYからの投稿