DIARY


今日の天気

晴れ曇り


 

 

朝

 



おはようございます 晴れくもり




時々曇り 晴れくもり



お洗濯物、外干し大丈夫 セーター

気温は若干低めだけど

乾きはまあまあかな。


しかし、3月だというのに

寒いねー:( ;´꒳`;):



春はいつ来るのーー(*」´□`)」桜



晴れ   今日の予定   くもり

 

るいりお👦🏻🧒🏻のドレイ業務。



りおゴン🧒🏻は、ひいばあば👵🏻担当。



るいさん👦🏻は、早朝から

弓道の自主練。

頑張るね ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )スゴォ…


お昼食べて帰ります ナイフとフォーク



午後から夕食の準備 🍳

今日は「カレー カレー



るいりお👦🏻🧒🏻は、ひいばあば👵🏻宅で

健康的な夕食を頂く スプーンフォーク



(音が鳴らない時はボリュームアイコン

を2回押してみてね✩.*˚)



ぽってり苺   5年前の3月に書いた記事   うずまきキャンディ

 




くまモンちゃん、可愛いわ ラブ



今日は何の日 はてなマーク

 


あなたもスタンプをGETしよう



だって(´・∀・`)ヘー



愛媛県の横山重子氏が制定。


日付は「サン(3)キュー(9)」(Thank you)と読む語呂合わせから。


「父の日」や「母の日」など身内に対する感謝の日はいくつかあるが、人生を重ねていくうえで、いろいろな形で感謝したい人や出来事に出会う。そんな今までの人生でめぐりあったものに思いを寄せる日。






ハートのプレゼント ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ハートのプレゼント



ではでは~ 手






ブログテンプレートを使ってみる