DIARY


 

昼

(*・∀・*)ノ ハーィ





ご機嫌いかが?





今日は、ママゴン👸🏼とお兄ちゃま👦🏻

それからおばあちゃま👱🏻‍♀️の4人で

『くまモン誕生祭』に行ったのピンクハート





あいにくの雨だったけどね傘



会場はたくさんの人だったわニコニコ




くまモンちゃん、和太鼓上手~拍手
なんでもできるのね~(⑉●o●⑉)オォ~




ぽすくまちゃんも来てたわピンクハート


で、お誕生日の準備が始まったんだけど
突然カミナリさんが鳴って、なんと!




くまモンちゃんに落ちちゃって
くまモンちゃん、気絶しちゃったポーン


ねっ、気絶してるでしょ( ̄▽ ̄;)




でも、そこにいちごくらぶの人が来て


くまモンちゃん、目を覚ましたのニコニコ




あー、よかったε-(´∀`*)ホッ




……To be continued

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる