\書籍Amazon1位を取った/

全国11カ所で合計6400名のお母さんが

手にした子育てメソッド

 

 

イヤイヤ期こそ天才性を伸ばす

お母さんのための子育て準備室

親勉チビーズ協会 代表理事

 

いしいおうこです。

 

 

 

 

*******

 

 

 

この前ね。

 

 

 

わたし、あるところで

チラッと絵本の読み方を伝授したんです。

 

 

そしたらね。

 

 

なんですか!!それ!!

 

 

え?どういうこと?って。

 

 

おっしゃったんです。その方が。

 

 

 

 

え???それって当たり前じゃないのかい?

 

 

うそでしょ!!!!と思わず思ってしまいました。

 

 

 

 

ね。

絵本って、本当に

子どもにとっては、切っても切れない関係で。

 

 

 

そしてね。

本は世界を広げる。

 

 

 

とりあえず、本好きに、なってもらっていたら、なんとかなる。笑

 

 

 

本好きにするにはどうしたらいいか知ってますか。

 

 

 

 

ま。基本、子どもって絵本、、、好きなはず。

でも、絵本を10倍ぐらいに活用するには

ちょっとテクニックがいるよね。

 

 

 

それから絵本からどうやって本に変わっていくのかとか。

 

 

それから、、、それから、、、

生きていくのにすごく大事なことをしれちゃう。

そういうことができちゃうのが絵本♡

 

 

 

いしいおうこ流、絵本を10倍活用する読み方。

こちらからお伝えしていこうかな^^

いしいおうこのメルマガ

 

 

 

幼児期から思春期をこえて

ずーっと使えるメソッドを

お伝えしています^^

 

 

 

 

 

=理念= 

どこにいても 何をしても 

いつもあなたを想っている それが親子

 

お母さんは、本来いつだって

そう子どものことを見てる。

大事なのは、子どもにもそれを伝えておくこと。

それが思春期の家族構築をする上で大切なこと。

60%のお母さんでもいいから、

これだけ、忘れなければ、

あなたは、大丈夫。

 

 

**********************

<親勉チビーズとは>

 

 親勉チビーズは、4歳以下のお子さんに

向けたコンテンツです。

従来のモンテッソーリ教育である

微細運動や感覚教育に

親勉の5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから

遊ぶように学ぶことがより可能となった

今までにない画期的な内容です。

 

**********************

 

#プレ幼稚園#女の子ママ#男の子ママ#ワーママ

#起業家#インストラクター#起業女子#家庭教育

#幼児教育#3歳#2歳#1歳#承認欲求#思春期