【ご案内】一緒に「ラク痩せ」ダイエットしませんか? | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

 

天使の皆様

こんばんは♪
 


そこそこ美人育成コーチ櫻
の毒舌美容ブログへようこそ!

ブス撲滅&世界平和を目指し

愛と毒を込めて活動中



自分の中に潜むブスとお別れして

目指せ!強運美女!

 

毒気にヤラれない程度に楽しんで帰ってくださいませ~♪

※完全女性向けブログです

男性陣は綺麗な画像だけみて帰ってね

 

 

出典:weheartit.com

 

 


**********************************


 

 

一緒にダイエットしませんか???

 

 

 

 

 

 

ダイエットって

 

辛いモノでも

ハードワークでもありません!

 

 

我慢したり

苦しんだりしなくても

 

大丈夫!

 

美ボディは可能です!

 

 

 

 

 

ダイエットって言わば

習慣

 

 

 

息を吐く様に

ナチュラルに

 

「痩せアクション」や出来る事を増やせば

 

 

勝手にスリムに

美ボディになれるのです♪

 

 

 

 

つまりはダイエットって

我慢や苦行ではなく

 

 

痩せるマインド

痩せるアクション

 

ただコレだけなんです!

 

 

 

 

 

 

今回は

同じ志を持つ仲間と一緒に

 

無意識レベルから

ダイエットマインドを変え

 

開運に欠かせない

風水的要素やスピをも駆使して!

 

 

とことんスリム美女マインドを刷り込み

 

 

 

勝手にラク痩せ

しちゃお~ぜ!

 

っていうコンセプトです(笑)

 

 

 

 

 

 

具体的には

FACEBOOKでの秘密のグループにご招待

 

※自由参加型です

24時間お好きなタイミングで参加できます

 

 

 

 

 

グループの中で

丸一ヶ月とことん

 

ダイエット成功脳を作り上げていきます

 

 

 

※グループの期間は2ヶ月間あります

 

理由は習慣化は66日必要だとも言われていて

この期間に仲間と共に構築できれば無敵!

一生モノの資産になるから♪

 

 

 

みんなで毎日楽しく

報告&やり取りしつつ

 

 

毎日随時投稿する中で

 

超簡単な日々のコツや

ラク痩せメソッドを公開しながら

アドバイスしていきます

 

 

更には

効果お墨付きのダイエットアイテムを

コッソリお伝えしたり

 

ダイエット成功させる「呪い」も伝授予定(笑)

 

 

 

 

色んな意味で

心強いでしょ!?

 

 

 

 

みんなで一緒に

綺麗にハッピーに

どんどん美ボディに

なれちゃうだなんて

 

 

想像するだけでも

絶対楽しい♪

 

 

出典:weheartit.com

 
 
 
 
今回
一ヶ月ダイエットプログラムを開催するにあたって
 
あらためてコンテンツを作成し
メソッドを確立させているのですが…
 
 
自分で言うのもアレですが
めっちゃ凄い♪
のが出来ました!
 
 
 
 
ただ…今回の企画には
注意点もいくつかありまして
 
下記内容をご了承いただいた方のみ参加可能とさせていただきます!
 
 
 
 
 
1.女性限定
 
ごめんなさい!
今回男性は参加不可!
 
女子高みたいなノリで運営したいのです♪
 
 
 
 
2.同業者お断り!
 
 
過去ダイエットプログラム開催した時にも
なぜかサロン経営者さんやダイエット指導者さんより
探りがはいりまして(笑)
 
痩せる方法やメソッドって色々ありますし
 
当たり前に
他のダイエット指導者さんを脅かしたり潰す気もないんですけどね~
 
そういう「探り」のエネルギーって
場を壊してしまいますのでお断りさせていただきます
 
 
 
同じ様に「マウンティング」系もお断り(笑)
 
競う場ではありませんのでね
あくまでも協力し合う仲間、チームです
 
 
 
 
 
 
3.ハードなトレーニングやストイックなダイエット希望の方
お断り
 
 
 
ガチな指導者さんのところへお願いいたします~
 
今回の趣旨はあくまでも
「ラク痩せ」
 
毎日の習慣を整えたり
ダイエット成功マインドを確立させる為の企画
 
ですので
楽しく開催しますので
 
ぶっちゃけ
ゆるいです(笑)
 
…内容はガチで凄いですけどね!
 
 
 
 
 
 
4.ネガティブ厳禁!
 
 
自分自身では気づかない「ネガティブ波動」が
ダイエット成功に向かうエネルギーを邪魔してしまいます
 
ご参加の方には別途具体的にお伝えしますが
 
ネガティブがダイエットに悪影響をもたらすのは
科学的にも証明されています
 
※ポジティブ思考でいさえすれば
ダイエット成功…ってわけじゃないですよ?(笑)
 
 
 
単にネガティブが自身のダイエット妨げになる
 
だけでなく!
 
周囲にも影響を与えてしまいますので
要注意なんです
 
 
 
 
 
目的は
ダイエット成功させ
美ボディを手に入れ
自分に自信を持ち
幸せに生きる事!
 
そこに
ネガティブ思考や
出来ない言い訳や
不安は一切不要なんです!
 
 
 
 
なので
明るく楽しくポジティブに
 
ダイエット成功体験を
共に積む♪
 
これが目的です
 
 
 
ですので上記4点は
徹底させていただきますのでご了承くださいませ♪
 
 
 
 
 
 
 
目安としては
 
 
 
2~3日で
気持ちと身体の変化を感じる
 
 
10日で
開始前との違いがありありとわかる
※浮腫みが取れたり食事への意識やスタンスが変わる
 
 
3週間で
サイズなど目に見える違いがわかる
 
 
4週間で
周りから「え?なんか痩せた?」と驚かれる♪
 
 
美ボディに
自分に自信が付き
更に楽しくなる
 
 
そして
2ヶ月でダイエット習慣が身に付き
一生モノの資産となる
 
 
 
 
…こんな感じで目論んでおりますよ♪
 
 
 
 
※勿論個人差はある程度あります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
過去私のイベントにご参加くださった方はおわかりと思いますが
 
 
 
 
ダイエットだけでなく
 
 
持ってるノウハウやメソッドは
全出ししてます♪
 
 
なので何でも気軽にご質問いただいたりも
勿論OK♪
 
 
 
普段人前に滅多に出ませんし
こういう機会って中々ありません
 
是非ガンガン
櫻イズムをモノにしちゃってくださいませ♪
 
 
 
 

ラク痩せダイエット・チーム

 

6月26日(水曜日)

スタート!

 

 

 

 

実は

6月26日って

 

天赦日と一粒万倍日が重なる

凄い日なの!

 

 

 

なにかを始めるのに最適な

今年最高潮開運デーなんです!

 

 

 

ね?

 

ダイエット

絶対成功間違いナシでしょ♪

 

 

 

 

 

是非一緒に

ラク痩せダイエットしましょう

 

 

 

ラク痩せダイエット・チーム

 

 

 

1ヶ月完全フォロー♪

ダイエットチーム参加9800円

 

 

ぶっちゃけ激安です(笑)

 

 

 

 

 

因みに

過去開催していたダイエットプログラムは5万円~でした!

 

 

今回は

完全お年玉企画です♪

 

 

 

 

 

個別コンサル付きもご用意しました

 

40分オンライン個別コンサル2回付!

29800円

 

 

 

 

※個別コンサルは通常2時間3万円ですので

とってもお得です

(ダイエット以外の相談にも応じます♪)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
メソッド全出しの
スペシャル企画♪
 
 
 
 
 
 
一緒に
ゆる~くラク痩せを!
 
 
 
ダイエット成功させて
もっともっと
自分を愛して
 
ハッピーライフを加速させちゃいましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お申込みはコチラから
↓↓↓↓↓

ラク痩せダイエット・チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーター続出!

爆売れ中

時短スキンケアはコチラ

↓↓↓↓↓

 

常在菌コスメ「エイチジン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


P.S.




アイハーブレビューブログです(※不定期更新)

 

ズボラ美容に大活躍なアイテム達を

多数ご紹介していますので是非~♪

↓↓↓
アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪






 

このブログの電子書籍も好評発売中♪

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための

「そこそこ美人」トレーニング~

※アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は、無料アプリをダウンロード♪(コチラ)







Facebook個人ページはコチラ
↓↓↓

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから