ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

本物の美人は顔だけでは造れない!
 
 
 
これまで数百万人と接してきた経験をもとに
 
様々な角度から
「美のクリエイト」を提案します
 
対人関係やコミュニケーションスキル
第一印象の構築法や愛され女子になる方法
お手軽スキンケア
食べて痩せるダイエット法…etc.
 
読めば読む程キレイになれちゃうブログです♪
NEW !
テーマ:

 

こんばんは♪

「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらはブスによるブスの為の
愛情込めた
毒舌美容ブログです!!




いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪



出典:favim.com



**********************************



今日は半ば独り言的なブログです

 

 



街中のいたる処で

年末ムードが滲み出てますね

 

…って

後10日でクリスマスやん!

 

 

 

 

寒い季節は大の苦手なのですが

 

この時期特有のイルミネーションに遭遇すると

「冬だね~♪」って

途端にほっこりしちゃいます(ハァト)

↑ゲンキンなヤツwww

 

 

 

 

 

以前にも書いたかもですが

 

昔から

クリスマスが大嫌いな私(笑)

 

 

 

てゆか

生理的に気持ち悪くって

嫌悪していた…ってのがホンネかな?

 

 

 

子供の頃からあまり好きじゃなかったクリスマスですが

 

決定打は

 

若い頃に知った

 

わたしより大人世代のバブル経験者の皆様が持つ

クリスマスイブの認識


一年中でもっとも好色な


ヤルだけに色めき浮き足だった
オスメス

 

 

 

 

(聞いただけの話ながら)

 

彼女がいなくても

一年以上前から高級ホテルを予約して

口説き文句にする男性

 

クリスマスの為に

男を取捨選択し

身体に磨きをかけていく女性

 

 

24日の

日本一億総S○Xムード

 

…これがめっちゃ気持ち悪くて(笑)

ホントこの時期は吐きそうなくらい気分悪かったの!

 

 

 

凄くイヤでした

 




当たり前の世間の風潮に流され

疑問すら持たず

色めきだっている

 

 

キモっ

 

 



…てゆか

総カップルが当然の様に同じ行為している…

 

その行為に

自分の意思は無いのか???

 




出典:favim.com
可愛いっ

 

 

そうして24日が苦手になってしまった私

 

 

 

クリスマスは気持ち悪い
という理念(笑)のもと

 

 

これまで付き合ってきた相手に

「クリスマスは独りで過ごしたいの」って正直に言えば

 

 

「他のオトコと過ごすのか?」と

浮気を疑われ

 

「強がるなよ」と諭され

 

挙句に

「淋しい人ですね」とまで太鼓判押される(笑)




そんな

不毛?な人生を続けていますwww

 

 

 

わかってくれよ…とは言わない

でも

そういう奴もいるんだ

って把握して欲しいwww

 

 

 

 

 

 

最近は少し角も取れ

 

チキンとかケーキとか

美味しいモノ食べてプレゼントもあって

楽しめるからイイじゃん♪

 

ってノリにシフトしてますが

大人になったなぁ(シミジミ)

 

 

でも決して

仏教徒だの野暮な事は言わない(笑)

だってそんな事いったらお盆だって元々は仏教由来じゃないんだしね!

宗教的な話をしだすと止まらないのでこの辺で♪

 

 

 

外来のイベントをオリジナリティに融合させて楽しむのは

日本の良い部分

尊重してますし

 

 

 

 

 

 

でも

クリスマスに彼氏や一緒に過ごす相手が居ないからって

 

 

自分を卑下する必要なんて

これっぽちもないよ?

 

 

 

むしろ

 

クリスマスに誰かと過ごさなくては負け組

みたいな風潮に

疑問持ちましょうよ?

 

 

 

 

世間一般の誰かの価値観を

そのまま鵜呑みにして

自分の価値を上げ下げする事こそ

 

くだらないモノはない

 

 

 

 

むしろ

淋しさの穴埋めで誰かと過ごすマインドの方が

よっぽど問題






クリスマスじゃなくても

好きな人と一緒にいたいのは当然にせよ

 

だったら

イベント事だけでなく

相手といる時間はいつでもかけがえのない宝物なハズ

 

 

 

…別に自分にとっての記念日でもないなら

そんな躍起になる必要もないよね?

 

 

 

 

なんて事を

カレンダーをみながらぼ~っと考えてました(笑)

 

そんな独り言でした

 

 

 

 

 

 

さて

週末は時間つくってイルミネーション観に行って来ます

 

 

 

今年のクリスマスは

お家でローストチキン作るんだ~♪

 

…ある意味

リア充炸裂ねwww










P.S.


いつもありがとうございます
シェア・リブログ大歓迎です♪



※内容を引用する時は必ず明記してくださいね
無断でパクるともれなく
「櫻インスパイア系ブス」って命名します(笑)





コチラもよろしく♪
↓↓↓
ソコソコ美人育成コーチが語る
ずぼらオーガニック愛♪ブログ

アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪





おかげ様で大好評♪
「ブスしね」の電子書籍はコチラ

 

 

 

 

 

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
お気軽にお友達リクエストどぞ♪

※リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。