無敵の壇蜜ヌード | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

 

天使の皆様

こんばんは♪
 


そこそこ美人育成コーチ櫻
の毒舌美容ブログへようこそ!

ブス撲滅&世界平和を目指し

愛と毒を込めて活動中



自分の中に潜むブスとお別れして

目指せ!強運美女!

 

毒気にヤラれない程度に楽しんで帰ってくださいませ~♪

※完全女性向けブログです

男性陣は綺麗な画像だけみて帰ってね

 

 

 

出典:weheartit.com

したちちっ!

 

 


**********************************

 

 

 

 
昨日
お出掛けついでにコンビニ寄ったら
 
目に飛び込んできた
ウィンドウディスプレイ!
 
 
 
 
 
壇蜜
ラストヌード!
 
 

FRIDAY ダイナマイト

 
 
 
 
 
え~!!!
めっちゃ気になる(ハァト)
 
 
「ラスト」って何~???
 
 
 
 
 
 
袋とじ企画の
壇蜜ヌードが見たくて
 
つい買っちゃったよね(笑)
 
 
お出掛け前だっつのに!
 
 
 
その場で
袋とじをびりびり破りまくりたい欲求を抑えつつ
 
深夜帰宅して
早速
 
開封の儀♪
 
 
おおおおおおおおおお♪
 
 
エロ~♪
 
 
 
image
※袋とじページより♪
 
アメブロから画像消されたらゴメン(笑)
 
 
 
 
 
コレよ!コレコレ!
 
壇蜜のむにむに尻!
 
指がどこまでもめり込むような
やわらかヒップが理想なんですよ♪
 
 
 
 
 
あくまでも個人的好みなのですが
筋肉でかためたプリケツには憧れがなく
 
どちらかというと
変幻自在な「むに尻」がイイのです
 
 
 
 
 
 
この脂肪感なら
自宅セルフケアでメイクできますからね♪
 
しかも結果が出るスピード早いです!
 
 
 

目指せ!美尻女子♪~「ムニケツ」派のための超絶カンタン!ボディケア~

 
 
 
 
 
 
深夜に壇蜜に癒されまくるアラフォー女子(笑)
 
はぁ~♪
至福っ
 
 
 
 
あ…因みに
 
壇蜜嬢も
パイパンでしたwww
 
 
 

 

 

もっと見たい方は

FRIDAYダイナマイトか

写真集ね(笑)

 

 

壇蜜写真集 モナリザ -雫-

昨日から発売なんだって!

 

 

 

ラストヌード?を謳って

 

なんでも写真集発売記念として
FRIDAYでも一部公開なんだとか

 

 

2冊同時に出るんだそうです

 

 

 

 

もう2冊とも

絶対買う(笑)

 

 

 

 

 

…って

オッサンかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


P.S.




アイハーブレビューブログです(※不定期更新)

 

ズボラ美容に大活躍なアイテム達を

多数ご紹介していますので是非~♪

↓↓↓
アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪






 

このブログの電子書籍も好評発売中♪

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための

「そこそこ美人」トレーニング~

※アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は、無料アプリをダウンロード♪(コチラ)







Facebook個人ページはコチラ
↓↓↓

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから