強運女子代表♪NY在住JAZZピアニスト「宮嶋みぎわ」帰国ライブが開催されます! | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

 

こんばんは♪

「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらはブスによるブスの為の
愛情込めた毒舌美容ブログです!!




いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)



…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪

 

 


出典:weheatit.com



**********************************

 

 

 

今日は

強運女子の皆様に是非ともお知らせしたい

 

素敵なライブ情報~♪

 

 

 

 

 

 

 

私が溺愛&大尊敬する

 

 

運実ともに最強女子な

NY在住JAZZピアニスト

 

宮嶋みぎわさん♪

 

 

 

 

 

 

まずはこの過去記事を是非ともチェックして欲しいのですが

 

↓↓↓↓↓


 

 

 

 

ちょうど2年前♪

 

 

 

 

初めてお会いして

彼女のパワフルさと

 

運を味方につけて爆進するその素晴らしい

行動力&マインドセット術

 

一瞬で虜に♪

 

 

 

 

 

 

その後も更に加速してパワーアップしていく彼女にメロメロな私♪

 

 

 

 

 

そんな彼女の激レアな

帰国ライブが開催されますよ~♪

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

10月12日(金曜日)

 

Miggy meets Kotetsu & 寺尾陽介

 

 

 

 

Tokyo TUCにて

公演詳細→http://tokyotuc.jp/2015/10/18/181012/

 

 

 

 

がっつり2部構成になっていましてお得過ぎなライブ

※入れ替え制ではないので両方楽しめます♪

 

 

 

 

最近アルバムも発売した

(おめでとうございます!)

みぎわさんの帰国ライブが

 

3500円なんて!!!

 

国内じゃないのよ!?全米で彼女のアルバムが!!!

 

 

 

彼女の素晴らしいライブ&強運エネルギーが

3500円で浴びれちゃうなんて!

 

 

 

 

凄すぎるっっっ

 

 

 

 

更にペア割もできちゃうので

ご希望の方いらっしゃれば募ってみんなでお得に参戦しませんか~?

おひとり参加の方も可能な限りマッチングしますよ♪

 

 

 

もちろん私も行く予定!ムフフフフ

※スケジュール鬼調整中(笑)

 

 

 

 

こう言っちゃなんですけど…

 

みぎわさんのライブ

マジで最高です!

 

 

 

 

 

強運美女に是非会いにいってみてね♪

 

 

 

 

宮嶋みぎわ帰国ライブ詳細

↓↓↓

 

http://tokyotuc.jp/2015/10/18/181012/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


P.S.


いつもありがとうございます
シェア・リブログ大歓迎です♪



※内容を引用する時は必ず明記してくださいね
無断でパクるともれなく
「櫻インスパイア系ブス」って命名します(笑)





コチラもよろしく♪
↓↓↓
ソコソコ美人育成コーチが語る
ずぼらオーガニック愛♪ブログ

アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪





おかげ様で大好評♪
「ブスしね」の電子書籍はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
お気軽にお友達リクエストどぞ♪

※リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します