運気と出逢い運を底上げする!とっときの「開運アクション」 | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

 

こんばんは♪

「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらはブスによるブスの為の
愛情込めた
毒舌美容ブログです!!




いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪

 


image
出典:favim.com
セクシー♪


**********************************






仲良しの年下女子が

 

「そろそろ恋愛したい!」宣言してたので

タイムリーに獅子座新月の記事を紹介したら

 

 

なんと!既にこのブログを色々参考にしてくださり

 

 

 

 

 

中指の指輪を即外し

中指の指輪は外せ‼︎〜縁切りパワーが発動⁉︎〜

 

 

リボンモチーフを集め
一生モノの出逢いを手に入れる!風水的最強モチーフはコレだ!

※ちなみにオススメモチーフ他にもあるのでまた綴りますね!

 


下着を総入れ替え

下着を替えたら彼氏ができたって???

しちゃったんだそうです!

 

 

 

 

 

 

きゃ~♪ステキ!




これで
「彼氏できました」報告なんてもらったあかつきにゃ~

絶対泣く(ハァト)

 

 

 

 

なんて嬉しすぎる行動力!


すっごい素敵な女性なので

運命の出逢いは時間の問題ですね♪

 

 

 

 

※業務連絡

 

男性陣~此処にめっちゃヨカオンナノコいますよ~

如何ですか???

紹介料ふんだくります!(笑)







こんな嬉しい事言われたら

気紛れで綴ってる『イロコイ』カテゴリーですが

俄然チカラ入っちゃいます!

 

 

 

 

 

…という事で今日は

 

とっておきの開運アクションをお伝えしますね♪

 

 

 

誰でも出来る即運気アップの

「出逢い」アクション…それは

 

 

上を向いて歩く!

 

 

 

 


出典:favim.com



ミラクル開運アクション!
上を向いて歩くだけ!

 




こんな簡単な事で

 

一気に

総合的な運気&出逢い運を

底上げできちゃうの!





普段より

目線をちょっとだけ上に向けて歩く

 

 

 

是非やってみて欲しいのです

 

 

 

 

 

…これがどうして「即開運」に繋がるか???

ちゃんと理由がありますよ

 

 

 

 

実は人間って

見ている方向にしか進めないし

※後ろ向いて長時間真っ直ぐ歩けないでしょ?

 

 

見ているモノが

運気に直結しちゃうんです

 

 

 

 

普段何気なく見ているモノや

目線の先にあるエネルギーを

身体が吸収する性質があるの

 

 

 

上を向くだけで開運するのよね

 

 

 

そして風水的に

『出逢いのエネルギー』は上に向かって発せられる

 

上を向く事で

良い恋愛や出逢いに繋がるんですよね

 

 

 

 


そして

歩く=風

 

歩く事は

出逢いに一番大切な「動的要素」となります

 

 

 

 

 

つまり

 

目線を上げて歩くだけで

運気アップして

 

良い出会いをモノにする事が出来る!

 

 

 

 

しかも

誰でも簡単に即出来て

お金も労力もかからない!

 

 

最高の

出逢いアクションよね♪

 

 

 

 

 

 

 

…逆に

常に目線を下にして歩くクセのある方は要注意ですよ?

 

 

 

歩く=エネルギーを取り込む動作なので

下を向くとどうしてもネガティブになるし

運気がダウンしていきます

 

 

 

気づいたら

即目線アップ!

 

 

 

出来れば毎朝お出掛けの時に

空を見上げる習慣をつけると最高です♪

 

朝イチのエネルギーを取り込むと

更に開運に繋がりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても簡単な「出逢い運アップアクション」で

 

素敵な出逢いを掴んでね♪

 













P.S.


いつもありがとうございます
シェア・リブログ大歓迎です♪



※内容を引用する時は必ず明記してくださいね
無断でパクるともれなく
「櫻インスパイア系ブス」って命名します(笑)





コチラもよろしく♪
↓↓↓
ソコソコ美人育成コーチが語る
ずぼらオーガニック愛♪ブログ

アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪





おかげ様で大好評♪
「ブスしね」の電子書籍はコチラ

 

 

 

 

 

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
お気軽にお友達リクエストどぞ♪

※リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します