1日たったの数十秒で「ラク痩せ」を叶える!ドライブラッシングのコツとは? | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

 

こんばんは♪

「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらはブスによるブスの為の
愛情込めた
毒舌美容ブログです!!




いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪




出典:favim.com



**********************************





先日ひさびさに

 

個人的イチオシ美容グッズの

ドライブラッシングおすすめ記事綴ったところ

↓↓↓

ズボラ女子必見!~ラクして綺麗になれちゃう♪とっときの美活アイテムはコレ!vol.1~

 

 

 

 

 

 

 

なんと即20名近くの方々が実践された様ですの!

 

流石美女は

仕事がお早い!

 

 

 

天使の皆様から

「はじめました~」

「購入しました」

「めっちゃイイ♪」

などなど嬉しいご連絡が続々と!





実はこのブログを始めた当初から

ドライブラッシングはおすすめしまくっているのですが

 

やっぱ

「タイムラグあると届いてない方もいるのね~」と

あらためて痛感しまして

 

 

 

こうなったら

定期的にしつこく発信していかねば!

…と心に誓った次第ですwww





ほんの数十秒~2分程度で
全身運動と同レベルの効果をもたらし


きめ細かい美肌になれて

ターンオーバーを正常化し

代謝アップして

冷え症改善され

 

セルライト改善

浮腫みも軽減され


勝手に綺麗にスリムになれちゃう

 

 

究極の美活!

ドライブラッシング♪

 

 

 

実は有名人や美容家さん

専門家も大絶賛している

…のにあまり流布されていないドライブラッシング

 

 

一度やれば

ヤミツキになるその凄さ!

 

 




過去にも散々綴っていますが

またご質問もたくさんたくさんいただいているので

また書きます♪

 

 

ドライブラッシングのコツ?

ポイントっての?

 

折角挑戦するなら

ラクに楽しくやってほしいですもんね♪

 

 

 

 

 

 

もちろん

効果を最大限に発揮させるための

 

細かいテクはたくさんあるのですが…

 

 

 

 

 

 

なによりも

一番大切なのは

 

どれだけ広い面積(の皮膚)にアプローチできるか!?

 

コレに尽きます!!!



出典:favim.com
理想のフトモモは貴女次第よ♪

 

 

 

 

 

皮膚って

人間最大の面積を持つ組織!

 

 

 

その広さはなんと160㎡

約畳一畳分なんだそうです

 

そこにアプローチできれば

「代謝アップ」には一番手っ取り早い

 

 

 

 

だから

なによりもとにかく

ヤル事!

 

 

 

 

方向とか角度とかブラシのかけ方とか…

ぶっちゃけど~でもイイです(笑)

 

 

あまり真面目に細かく考えすぎて

手が止まる方が勿体ないから!

 

 

 

ちょっとでも実践された方はわかると思うのですが

 

 

 

ほんの数十秒のブラッシングなのに

 

身体がめっちゃ

わかりやすい反応してくれるの!

 

 

 

 

なので

「ながら」でも構わないので

 

直ぐ手に取れる場所にスタンバっておいて

目についたら

サササ~っと撫で撫でしてください♪

 

 

 

まずはそこからスタート!

 

 

 

 

ひとつだけ注意点を挙げるとするならば

強度

 

 

 

 

ご自身の身体が

上質な織物みたいな感覚で

 

優しくそ~っと撫でてあげてくださいね

 

 

 

 

天然ブラシなら

お肌への負担も軽減されますが

 

ゴシゴシ擦っては

本末転倒!





…と長々と綴ってしまいましたが

 

 

 

とにかくこのステキさを

是非一度

体験してみてください♪

 

 

 

めっちゃ簡単すぎて

「こんなんでダイエットになるの???」

って拍子抜けしちゃうから

 

ボディメイクは簡単なのよ♪

 

やりかた次第です!!!

 

 

 

 

 

ドライブラッシングの裏ワザやテクについては

またその内綴りますね♪

 

 

それまでに是非

毎日数十秒でイイから習慣化してみてくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

もう何年も愛用してます♪

ドライブラッシング専用にしてるのがコレ

↓↓↓

 

 

 

マークスアンドウェブのブラシ

天然毛でお肌に優しく気持ちイイの♪

 

ほどよい刺激が

セルライトもむくみも撃退してくれます!!!

 

 

 








関連記事


ズボラ女子必見!~ラクして綺麗になれちゃう♪とっときの美活アイテムはコレ!vol.1~











P.S.


いつもありがとうございます
シェア・リブログ大歓迎です♪



※内容を引用する時は必ず明記してくださいね
無断でパクるともれなく
「櫻インスパイア系ブス」って命名します(笑)





コチラもよろしく♪
↓↓↓
ソコソコ美人育成コーチが語る
ずぼらオーガニック愛♪ブログ

アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪





おかげ様で大好評♪
「ブスしね」の電子書籍はコチラ

 

 

 

 

 

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
お気軽にお友達リクエストどぞ♪

※リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します