他人からの妬み・恨み・生霊をすみやかに返す方法 | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

こんばんは♪櫻です



ブスによるブスの為の愛情込めた毒舌美容ブログへようこそ!!



いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪御礼はべろちゅ~ね!!



…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



世界平和の為にブス撲滅運動やってます…なんて言うとの嵐なのは重々承知の上ですが
是非プロローグ(コチラ)だけでも見て帰っていただければ幸いです



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!
きっと貴男の人生に何のお役にも立てない美容ブログではありますが
せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪

出典:favim.com
スリットって美学を感じるわ♪

**********************************

おどろおどろしいタイトルでゴメンナサイ(笑)



私の大好きなお友達のハナシ

彼女は
素敵な家族に囲まれて、自身のビジネスもしっかり確立し
モチロン美人で性格もステキ♪

彼女の情報発信にファンも多いんです
(私もその1人)


でも…そういう人って
どうしても知らずに周囲からのやっかみなんかも受けてしまいがち

時々それが体調にあらわれてたりして
とても心配だったりします
(彼女の了承をもらって祓ったりもさせていただいてるけど)



ある意味仕方がない
パワーのある人だからこそ



例えるならば
深夜に煌々と光り輝く街灯の様なモノ

言い方悪いけど
明るい所にはイヤな虫も寄ってくるでしょ?(笑)



そんなイヤなパワーに触れるって事は
汚れたモノをうっかりさわって服にホコリがついちゃう感じかな

だから時々
ホコリも払わなきゃね




モチロンそんな人達に遭遇しないに越したことは無いけどさ

無人島に逃亡でもしない限りはムリよね?


活躍の場・ステージがあがるって事は
それなりに覚悟しなきゃな部分もあるしね

第一色んな人達が存在してこの世が成り立っていて、それが現世の醍醐味でもあるんだし
この意味がわかれば「いい事だけ引き寄せる」みたいな上っ面の法則が如何にくだらないかわかるよね(笑)






まあただ
あんまり余計な念にを受けてしまって
日常生活に影響を及ぼすのも辛いだろうから…と

簡単なアドバイスをさせていただきました


出典:favim.com ま…眩し



1日の終わりに
その日受けた念やパワーをリセットする方法です

術持ってない人でも誰でもカンタンにできます



寝る前ベッドに入って行う
カンタンなお祈りみたいなイメージかな



「今日1日私のもとに来た念(生霊)は本来の場所に帰りたまえ
そして、私が出してしまった念(生霊)よ、私のもとへ戻れ
または、相手の幸せをささえるパワーに変換され、愛の背後霊団となれ」



テキトーに大体こんな感じです
(言葉は大体でイイです)


これを
つぶやき程度でいいので、言葉に出す


祈る対象は
ざっくり「かみさま」って投げてもイイし
イメージつかなかったら「宇宙」でもなんでもイイ

とにかく「人」を対象にしない事

※人にパワーを向けると、その念が生霊となり飛んでしまうから
ネガティブな波動となってしまうの



この寝る前の儀式だけで
ある程度の念はクリアになります




必然的に「人の幸せを祈る」という儀式にもなるから
凄いパワーを生みます

結果
自分のオーラが増長されて見えない鎧となり
イヤなパワーを寄せ付けにくくなります





後はベタだけど
日頃からの口癖として
「アマテラスオオ(ホ)ミカミ」って唱えるのも効果あり

太陽のパワーをダイレクトに吸収するから
イヤなモノが寄り付けなくなるんです


人の相談に乗ってる時とかにも
一緒に深みにはまらない様に
心で唱えたら効果あります
(一緒に底に落ちたら救えないでしょ?)






こんな感じかな


ま~
あんまりネガティブな念を意識しても
変なモノと波長があっちゃうから

あまり気にせず


自身がピカピカの街灯みたいになって
近づいてくる虫燃やしちゃうくらいな勢いが大切


「近寄るとヤケドするぜ!」パワーで(笑)
生きていきたいですね♪







関連記事

悪いパワーや霊障をリセットする方法
手っ取り早くコチラもどぞ






Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
良かったら遊びに来てくださいね♪

※お友達リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します