★7月19日★京都縦貫道 味夢の里に寄ったですぅU^ェ^U | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️


こんばんわん音譜






お誕生日BBQの帰り道の話~ニコニコラブラブ





カントリーパーク大川に到着までが
ホンマにぐねぐね道~やったのでねあせるあせるあせる
帰りは途中までハナちゃん&ハナ姉号車
着いて行かせて貰う事に…


お世話かけますぅ~


って…山道からあっビックリマークと言う間に抜けたよ汗
あの長く辛いはてなマークぐねぐね道は~
一体なんやったん~!?にひひにひひにひひあせる









{321DCE8D-9326-424F-9148-C949D955BE39:01}

ハナちゃん号車を見つめるこじろうニコニコ
その前はびーちゃん号車







{91DFA5F1-5FD3-4929-A085-33497CF159FD:01}

と…すぐ寝た~にひひ

なのでまた後ろでゴソゴソし始めたら~







{6102FAB0-D4AF-4506-BCDB-10604ECB5B23:01}

何か食べるですかっビックリマーク



って~こじろう寝てたやん~汗
またまたするどいこじろうでしたぁにひひ







{654DB163-735E-4B78-8220-1909B5E27C98:01}

信号待ちでハナちゃんをパチリ音譜
ウフフ~可愛いニコニコラブラブラブラブラブラブ





この後~奈良公園の横通ったり~で
ハナ姉とは途中でお別れひらめき電球




お世話かけましたぁ








で、京都縦貫道 全線開通して~できた

{F4F8D3B0-7C15-47F9-A2B7-F031B24B8905:01}

道の駅 味夢の里に寄ってみましたニコニコ音譜







{EABC0252-775A-4B25-B1AF-284861A95A8A:01}

{9D9FF1FB-A501-4397-B4FE-AD879AFE0C25:01}

なんだかたくさん古墳がありましたよ~
この日は行かんかったんですけど~
この階段降りたら
なかなかエエお散歩コースかも~







{2FE048EC-70D3-4886-88E5-A7CB69BD11BA:01}

広い交流スペースがあったり…
イベントとかするのかなぁ~





{67733640-949B-44F8-866C-50178EBD7BDE:01}

{02050BC6-2AC6-4516-B9F7-D39CF2F1DBE3:01}

クローバーが気持ちイイ~
やっぱり新しいうちはエエですね~
これを維持していかなくてはですよねぇ




上り下り 両方から行けて~
下道からも上がってこれる道の駅…
とにかくすごい混み方でした
なので食べ物とかは~全部売り切れでした




また少し人が少なくなった頃
ゆっくり寄ってみたいなぁニコニコ







{B3FEB795-28C0-4207-AAB6-391B7D9162AD:01}

この日はすごい夕焼けが見れましたぁひらめき電球







行きも帰りも
ホントに反対車線は大渋滞汗
一車線になるとこがネックですね~
これからは観光バスとかもたくさんやろし
どうなるかなぁはてなマークショック!









今日もご訪問ありがとうございました