★7月25日★花火大会に行ったですぅU^ェ^U | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️


こんばんわん音譜






{4A2B2C36-E509-424E-82A2-FCEA4E409022:01}



みなさ~んドキドキ
暑中お見舞い申し上げます







いやぁあせるホンマにホンマに…
毎日暑い~汗と言わずにはおれません
ついつい口に出てしまう~
言わんとこ~思っても…ついついにひひ






打ち上げ花火  打ち上げ花火  打ち上げ花火  打ち上げ花火  打ち上げ花火






先日…地元の花火大会に行きましたニコニコ

打ち上がるのが20時からなので
それまでにお散歩すませて
軽く食べてレッツゴーですニコニコひらめき電球


まずはテケテケ~お散歩から

{A9EF4306-43D5-4B56-90A5-0833AAD00EAB:01}


って~神妙なこじろうニコニコ
浴衣着たらちょいと気持ちもちゃうんかなはてなマーク




昨年はあんまり和装わんこ部
部活動できんかったので
今年はもう少しがんばりますぅニコニコチョキ
和装わんこ部 会員No.13 こじろうですぅわんわん







{D28DF41F-9F5C-44EF-8632-129C5CA744CA:01}

{263FD72D-781E-4274-B7B7-4609973B3CEF:01}

{903867D7-E301-4243-B9C6-26B75E27788A:01}

{82F6100C-14AB-4B82-A60B-5E870C575CFE:01}

{CFBD643A-F0D6-46C8-9D8B-1E63CB414378:01}


いつでもどこでも~
オヤツ見つめる目は真剣ですにひひ








{335177B7-2EBE-406E-BA4F-0A14127A6949:01}

{7CF72B29-2105-4EA2-9AC4-B0ADB5037C43:01}


お家帰って~
ぷっくぅ~ニコニコニコニコニコニコ






都会と違って~少ない4000発打ち上げ花火の花火
45分間をもたさんとアカンのでね~
2分間くらい上がって~休憩
その繰り返し~な感じですぅにひひひらめき電球
ちょっとずつ~ね




最初は遠くからでも
ベストポジション見つけて見てたけど~目
どうしてもそばで見たかった旦那ちゃん
音を体感したかったみたいで…
すぐそばまで久しぶりに行ってみた~ニコニコ
しかもこじろうも一緒に汗




こじろうは花火苦手なんですよねぇ
でも結局、お留守番してても~
花火の音はよく聞こえるので怖い汗
それやったら連れて行く方が安心かなぁって










すぐ道の向こうで打ち上げ花火上げてるから
めっちゃ大きい~ニコニコ
めちゃ近い~ニコニコ
なので音も心臓にドーンドンッ響いてたぁ




こじろうははてなマークと言うと~
やっぱり最初はガクブルやったけど
抱っこされてギュ~してたら
なんとか慣れてきてはてなマーク
一緒に花火打ち上げ花火見上げてましたニコニコひらめき電球





{F62DB1AB-491D-4389-A109-75FA66900889:01}



浴衣姿も周りの人に褒めてもらって~
嬉しい楽しい花火大会でしたひらめき電球




次は町内のお祭りで部活ですぅニコニコラブラブラブラブラブラブ









わんわん  わんわん  わんわん  わんわん  わんわん









可愛い暑中お見舞いがまたまた届きましたチョキ


{2AF1A2F2-36A9-45FD-834F-13E85C8F3A45:01}


つぶちゃんドキドキチュ~ですぅわんわん


可愛いおハガキありがとうございましたニコニコラブラブ











今日もご訪問ありがとうございた