久しぶりに… | お洒落ママになりたい(いつかは)主婦のブログ

だいぶ久しぶりにアメブロを開きました笑い泣き

前回の記事は2年以上も前だったんですね…ガーン

…びっくり…ガーン

コウノトリから頂いた宝物は2015年12月某日に、
無事に生まれましたニコニコ
3042gの元気な男の子です!!
その男の子は現在一歳七ヶ月になりました音符

…わんぱく過ぎる息子に母はくたびれておりますガーン
テーブルに登るわ、オモチャをテレビの画面に叩きつけたり…まだまだわんぱくネタが盛り沢山アセアセアセアセ
元気な証拠なんですが、私は育児と今夏の暑さで熱中症になってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎
嘔吐下痢で完全ダウン⤵︎⤵︎⤵︎
自力で回復しましたえーんアセアセアセアセ

ポカリ箱買いしておいて良かったえーん

まだまだ厳しい暑さが続くので、皆様も熱中症にはか気を付けて下さいえーんアセアセ
{57D79748-82B0-4152-8603-F6B6FDC03C6F}


何度叱ってもテーブルに登る息子…タラータラー
いつか理解する時まで、母もめげずに言い伝え続けます注意