テーマ:
息子を連れて、約13年振りに多摩動物公園に行ってきましたコアラ

一歳の息子はまだまだしっかりと歩く事は出来ないので、疲れて歩けなくなってしまった時用にベビーカーを準備して来ましたウインク

それでも広い園内を全て見てまわる事は出来ないと思っていたので、息子に見せたい動物だけを見て来ましたしし座

私が一番見せたかった動物は、ゾウですゾウ

{DBD14923-58DD-4116-8CA0-7EAD0E8AE461}

直ぐに目的を達成ニヤニヤ

後は息子の歩くペースに合わせて、動物を見てきました猿

トラがカッコよかったトラ
{3D8E4EBC-A6EB-42CB-9E67-F1436B1B54BF}


色々見ましたが結果息子が一番喜んでいた動物はやはりゾウでしたゾウ

昼食は家で作ったお弁当を食べて、最後に動物園入り口近くのお土産屋さんで可愛い木製のパズルを買いましたウインク

{0BC58C24-77F7-4993-84CB-EA7818B79CE2}

疲れたけど、楽しい時間でしたラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。