今年も参加しました。
24年7月20日(金) 6時より~~

全員ゆかたで参加の会場に、大舞台での楽しい
「歌あり、ダンスあり、マジック等々~~
又、他会場では、カラオケ大会も~~

歌自慢が、並んでこそいなっかたけど、行列状態で、楽しんでいましたっけ!!
その会場を、グルリト囲んで国際ホテルのシェフご自慢の,和、洋、中 の
お食事がずら~~りん 飲み物,スイ~ツも個性を競い
私たちの、気持ちもお腹も、本当に(満足)させていただきました。




お店も、出てて、買い物心も満足でしたね。
私の浴衣は、藍染めに大きな 絞りを散らした 附け下げで出席しました。
盛り上がりと云えば、ゆかたでツイスト大会も発散できて幸せ幸せでした。
これには、歌手の方も、喜んでられましたね!!
後は、豪華くじ引きで、大団円でした。

これも、健康あればこそ、皆さん健康には気を付けましょうね
