人は不倫がやめられない生き物なのか? 読んだ本「ある微笑」サガン | 雪国でガーデニング始めました。

雪国でガーデニング始めました。

雪国でどんな花が育てられるかのチャレンジ記録です。

70年前の作品らしいですが
恋愛に対しての人の気持ちは常に同じですね、進化がないです。

 

20歳の若い女子大生を誘惑する40男。


女性はこんなに年上の男性に
恋愛感情を持つなんてありえない、そう思っていて

40男を面白おかしく弄ぶゲーム感覚でいたのですが。

 

そこは狡猾な40男、
女性は反対に男に遊ばれて捨てられてしまいます。

 

今の時代も毎日のように不倫ニュースが絶えません。

人って変わらないのですね・・・

 

サガンのお洒落で素敵な文章の中身は不倫の話でした・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

 


ガーデニング初心者ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチお願いします(^-^)