読んだ本「特別な人生を、私にだけください。」はあちゅう | 雪国でガーデニング始めました。

雪国でガーデニング始めました。

雪国でどんな花が育てられるかのチャレンジ記録です。



「はあちゅう」という名前につられて思わす買ってみました。
内容は読んでみると以前読んだ「池袋ウエストゲート」を思い出しました。
「池袋ウエストゲート」は池袋の若者群像を描いた小説。
「特別な人生・・・」は新宿。

「池袋ウエストゲート」は書き手が男性だったせいか、若者の描写が過激でグロテスクな感じだったけど、
「特別な人生・・・」の方に出てくる若い男性達はみんな優し気、書き手が女性だからかな。

ツイッターの裏アカの世界、興味を持って読みましたが、
嘘や不味いことがばれたらドロンすればいい世界、
なんか薄い世界だな・・・
人生経験の浅い若者たちだからそんなもんかもしれない・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

 


ガーデニング初心者ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチお願いします(^-^)