朝の庭仕事と、猫の絵描けました。 | 雪国でガーデニング始めました。

雪国でガーデニング始めました。

雪国でどんな花が育てられるかのチャレンジ記録です。

春先に決めた事、毎日雨じゃない限り庭仕事を1時間する。

これをずっと実行しています。


まとめて長時間すると身体がキツイし
次からしたくなくなるので、1時間というのは、
もうちょっとしたいな~という気持ちを残すので

明日もやろうという気持ちが持ち越せていいですね。


それに体調もいいんです、身体が軽いです。

これは毎日の庭仕事のせいかどうかははっきりしませんが?

とにかく庭がスッキリして気持ちいいし、
朝の1時間でも、「今日も労働したわ」
という気分になれて良いです。


そして昼食後は、お昼寝したり趣味をいろいろしたり、
楽しめます。

 

趣味の一つであるお絵描きもはかどっています。

昨日水彩画「ティーカップと子猫」の絵が完成しました。

これです↓

猫の絵は好きなんだけど、
なかなか可愛く描けないので悩みの種でしたが、

今回は猫のヒゲも耳の中の毛?も
上手く描けたので良かったです(^^)/


今回もミンネで販売します↓

絵画販売・水彩画原画「ティーカップと子猫」

☆ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)↓

https://minne.com/@tami22200 

 

この絵のメイキング動画をYouTubeで見られます↓

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

 


ガーデニング初心者ランキング

ポチお願いします(^-^)