今月の9日(日)PB7ライブ2部行って来ましたニコニコ

1部と両方参戦は時間的に無理があるし、浅草の街は大好きで何回も

遊びに行ってますが、今回は2部のみ参戦しました。

会場は浅草花屋敷の花劇場、こじんまりした会場でした。

 

席は3階の一番前

と言ってもステージが2階なので

私の席は3階ではなく2階になりましたね。

前に誰も居なので良く見えましたてへぺろ

 

 

私の両隣はほとんどユナクぺんさん達でした。

PB7とユナク達の話しが今一良く分からなくて

けっこう長く話してた。

かえって両隣のユナクペンさん達の方が面白い人達ばかりで

いや~~~楽しかったですよびっくり

ソンジェペンさん達とは、全然違うタイプの人が多かったです。

3階(地質2階)席は少ない人数というか2列位しかなかったので

あまり

細かい事は書きませんが、ユナクも私達の方を良く見てくれていましたてへぺろ

 

歌は全員が上手かったですよ拍手拍手拍手拍手

良く分からないお話しよりも、もっと歌が聴きたかったかなカラオケカラオケカラオケカラオケスター星

 

素敵はバルーンスタンドがいつものように沢山プレゼントされて

たので一部写真載せます。

 

 

 

 

 

皆さん良くマメですよね↑

私は1回も参加した事ないです。

個人的に🎁しかですが・・・

 

 

 

サイン会で貰ったサイン↓

 

 

長い事SUPERNOVA(超新星)のファンやっているけど

ユナクから目の前でサインして貰ったのは実は初めてだったのに気が付いて、

グァンスからは2回くらいサインして貰った事ありますが。

 

今回はテフン、ユナク、ヒョンス、コゴンの順でした。

ユナクには、「姉が亡くなって、体調崩してたんですが、ユナクさんとメンバーに

会えて、元気がでました」って話したら、

最後に笑顔で「そうでしたか」って言ってくれたみたいでした。

スパノバは話しても一言か二言ぐらしか、話せなかったからね。

今回はかなりの進歩!!

15年以上かかってこれだけビックリマーク

 

 

 

後からアップしたくれたメンバーの写真お借りしました。

前から思ってたんですが、テフン君が一番良い性格かなと感じます。

歌作るのが好きみたいですね。

才能があるのかな。

皆いい子なんだけどね。

ダンスも皆で創作してやってるんですよね。

テフンくん、もう少し髪が短い方が私は好きだな。

 

でも、そろそろ兵役行くお年頃だからね。

最近は1年半に短縮されて良かったですね。

折角なら1年間位にすればいいのいな、って韓国人でもない私は思います。

 

 

 

帰りは、暗くなってたので花屋敷の夜景を撮りました↓

 

 

 

浅草寺↓

 

 

 

浅草寺とスカイツリー↓

 

 

 

 

夜景も素敵ですよね。

最近は、スマホで充分撮れますよね。

 

 

 

↓これは知りませんでした。

 

 

 

8時過ぎていたので、夜のレストランは見つからず

私の好きなデニーズ発見

大根おろしが乗ったハンバーグ注文しました。

安定の美味しさでしたチョキ

 

 

ちょこっとデザートと言う割に、ちょうど良い量のデザート

抹茶とあんことアイス 癖の無い美味さでした。

 

 

久しぶりにデニーズ

1人でも、あ~良かったって思えましたニコニコ

 

 

道に雷門の由来が書いてあったので写しました↓

 

 

 

特典会のもう一つ

ミュージックQRコードbox 3個

1つの中身↓

 

 

まだQRコードで音楽聴いておりません。

 

杖を持って移動していたので、以外に皆さん気を使って頂き助かりましたウインク

楽しい一日でしたニコニコ

 

 

 

 

別件です↓

 

今年の3月前半に転倒してもいないのに、歩けないほど痛くなった股関節

近所の整体院に通院した甲斐あって、痛み止めの薬ももう1か月位飲んでなくて

かなり回復しました。

自転車はスイスイですウインク

引き続き整体院に通ってもっと良くしたいと思っております。

 

姉が亡くなって、自宅が姉と私の共同名義だったのを、司法書士事務所に頼んで

名義変更してもらいました。

まだまだやる事が山ほどあるのですが、少しずつやって行こうと思います。