2年半ぶりの doubleAce ライブ1部2部行って来ましたドキドキ

場所は渋谷の↓でした。

 

 

下調べで2.3日前に会場を見に行って置いて良かったです。

 

この坂を上って行くと、会場があります。

 

1部の席は適度に良く見れて良かったです。

床がフローリングで私好み。

 

 

バルーンスタンドと生花の花束が素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

2部は前から2列目一番右側

 

 

SUPERNOVA(超新星)の曲は昔から本当に良い曲が多いですよね。

本人達は、自分達のグループを「K-POPでは無くJ-POPだ」って言いますよね。

まあ、ほとんどの曲の歌詞が日本語だからJ-POPだって言われればそうかもしれないですが、

最初の頃に歌った韓国語の歌も良いですよね。

 

配信やってました。

今回の配信は音響が良いですかね。

バンドの方々は女性が1人であと男性3人

演奏、音響も凄く良かったです。

4公演全部演奏してくれて、こじんまりした会場に対して、ちょうど良い音響でした。

演奏が上手いんでしょうね拍手

doubleAceの二人の歌がちょうど良く聴こえました。

 

 

次の日は↓でした。

場所が偵察無で行ったので案の定スマホのナビ使っても

たどり着けなくて

新橋駅に戻ってタクシー捕まえて連れて行ってもらいました(笑)。

 

 

新宿のホテルに宿泊して

新大久保のお気に入りの「明洞のり巻き」のお店でランチ

スンドゥブチゲ物凄い熱かったですが、今回も絶品でしたベルOK

 

 

 

2日目は、1部のみ参戦カラオケ飛び出すハート

歌って欲しい曲は4曲リクエストしてたんですが、

ほとんど歌ってくれたので大感激でしたてへぺろ

 

 

2部は配信を見ながら、このブログ記事作成中です。

 

 

 

 

3月8日あたりから、左大腿骨の痛みでほとんど歩けない状態で

仕事休みたいのに休ませて貰えなくて、でも少な目の日数にして貰ったんですが、

3月は天気が荒れる日が多くて、自転車で痛い足をかばいながら漕いで

凄い時間かかって通勤して・・・・

泣きたい気持ちを我慢して、でも頑張って働いてました筋肉ムキー

 

で、4月からインターネットで探して、良さそうな保険がきかない整体院

に一か八か行って治療して貰ったら、素晴らしい先生に巡り会えました。

1か月で週1日か週2日位通っています。

 

もう自転車はスイスイ漕げるようになりましたびっくり

 

整体院に行く前に整形外科の担当医ではない手術の上手い先生に見て貰ったら

って看護師さんに言われて、その先生に手術した方がいいって言われて

まだ手術したくないので元の担当医に戻して貰って、骨の薬を貰ってます。

 

まだまだ整体院に通ってもっともっと体調整えます。

人生でかなりな転換期?

姉が亡くなって1か月して、体調悪化しました。

元気印でもこういう事があるんだなって、つくづく思いました。

 

doubleAceの二人に会えて、歌聴けて、お話し聞けて、

久しぶりに癒されましたピンクハート

生きてて良かったてへぺろ

 

ちょっと長めの文章読んで頂き有難うございました。

 

本当にdoubleAceの二人は性格も良いですよね。