昨日、Billboard live YOKOHAMA にて

開演14時30分~

行って来ました。

凄~~~く良い席でしたびっくり

 

 

席はほぼ真ん中、1列目と言うか、ステージにピッタリ付いた席でした。

テーブル席で向かい合わせの為、ステージに向かって座りました。

↓ですよ。ユナクが目の前、久しぶりに夢のような時が過ごせましたラブ

 

 

最近、けっこう良い席が当たる事が増えて嬉しいです。

ユナクの汗が見える見える、最高でしたウインク

愛しい人を見るような(愛しい人ですけどね(笑))

ユナクは良く声が出てました100点

英語でマイウェイ歌ってくれて最高でした。

途中ゴンちゃんゲストで出て来てくれて

昔の歌「ロマンス」を一緒に歌ってくれて、最初の頃を思い出しました拍手

色々な歌を歌ってくれましたね。

 

 

注文したのは、今日の限定メニューノンアルコールカクテルとデザートでした。

アルコール入りもあったんですけどね。

お上品で美味しかったです。イチゴとピンクハートのチョコが入ってました。

デザートはちょうど良い甘さ美味しかったです。

 

ペンライト又買ってしまいました。

 

 

バルーンスタンド

 

 

お花たちも素敵でしたチョキ

 

 

 

 

 

2部は自宅に帰ってオンライン見るのには間に合いそうになかったので

上の席がまだ空いていると言われたのでチケット買って上の席で見下ろす感じで

見てました。

 

 

白ワインとピザ注文しました。

ピザは撮影し忘れました。

  ↑のユナクコースターが2個特典で付いてました。

   素敵なコースター、有難うございます。

 

 

 

今住んでいる自宅から横浜まで行く方法は色々あって、今回はスマホのナビで

いつも行く方法ではない行き方でナビの通り行ったにも関わらず

池袋駅で聞いたら、違う行き方の方が良いって駅員さんに言われて

実は、1週間前位から左足大腿骨周辺が痛くなって歩くのがやっと

西武デパートのトイレ済ませて、韓国の海苔巻き(キンパ)を買って

歩くの辛いので、タクシーに飛び乗って会場へ

いやいや、けっこうなお金がかかりましたが、自分へのご褒美だって

勝手に思って・・・タクシーの運転手さんいい人で色々は話ししながら

キンパ食べながら、楽しいタクシーライフでした(笑)。

 

姉の事で色々動き回り過ぎたのが災いして足が痛くなったのか?

近所で↓の杖買いました。

人生初めての杖

でも杖って持ち主を助けてくれるんですね。

持って歩いていると、変な人にぶつかって来られないし。

 

 

以前長年お世話になっていた腕の良い整骨院に、もう2回行って治療してもらってます。

あと、今日は整形外科に行ってレントゲン撮ってもらって

見て貰ったら、痛い方の大腿骨がかぶせる部分の骨がやや薄くなっているって

言われて、解決策は見つからず?

大腿骨専門の先生の方がいいって看護師さんに言われて、予約取って帰って来ました。

MRIは予約しないとやって貰えないらしいです。

 

しばらくの間、デイサービス勤務はお休みで、サ高住の仕事も少し日数を

減らして、身体のメンテナンスに重きを置こうと思います。

 

姉の相続関係の用事は一時中断して、無理せずにやって行こうと思う

今日この頃です。

 

でも、昨日は幸せな1日でしたドキドキ

 

 

追記です

今回のバンドのメンバーさん達、7人か8人だったかな?

コーラス2名含む

いつもより多めで、皆さん素晴らしい演奏でした。

小人数のバンドさんも良いけど、今回の方々もとても良かったです。

又お願いしたいですね。

2部の上の階にはバンドのファンさんが数人見にいらしてたみたいです。