昨日、コゴンBirthdayライブ1部行って来ましたバースデーケーキ

場所は、原宿「ラドンナ」

こじんまりした素敵なお店でした。

ゴンちゃん、オープニングはピアノを弾きながら弾き語り

チャーミングでしたラブ

切ない歌でぐらっと来ました。

 

 

新大久保の「明洞のり巻き」で海鮮チヂミたらふく食べてから行ったので

↓(久しぶりで、より美味しかったです)

 

 

ラドンナで注文したのは、最初ホットのカフェオレ

その後↓ゴンちゃんコースターが貰えるって分かったので

桜カクテル(ノンアルコール)注文しました。

 

甘口だったのでしばらく経って氷が溶けれから飲んだら

ちょうど良かったです。

 

↓ゴンちゃんが歌ってくれた曲でしたしたが、もっと歌ってくれた気がします。

ほとんど、バラード曲でした。

 

後半に元NIKのメンバーのお祝いのメッセージの声が流れて

最後にユナクの声が・・・そうこうしているうちにユナクがケーキを持って登場でした。

嬉しかったです。

 

ユナクにバラードばっかり歌って疲れない?って聞かれて

「疲れないです」って答えてました。

でも、たまに乗りの良い曲入れた方がいいんじゃないって、ユナクがアドバイス

ゴンちゃん歌上手いからバラード曲ばっかりでもいいけど、本人はちょと

バラード曲多すぎかなって、初ソロライブやってみて少し感じたみたいでした。

 

 

 

今回の私から、ゴンちゃんにプレゼントは↓

4曲入っているBirthdayカード↓

ピアノが可愛かったので買いました。

 

 

と、ソックス3足買って持って行きました↓

 

 

スマホで2ショット写真とハイタッチ

ドキドキでしたドキドキドキドキドキドキ

 

会う度に、ゴンちゃんはオーラが凄く大きくなっていく気がします。

思わす「ゴンちゃん背が高い」って言ったら少し小さくなってくれた。

ゴンちゃん凄く優しいオーラもあり、やられました。

私がモタモタしてたら、ゴンちゃんの提案で「ハートね」って

言われて、「ハイ、お願いします」

その後「ゴンちゃん本当に歌が上手いわね」って言ったら

「有難うございます」って返事してくれた気がします。

話そうと思えば、今回もけっこう話せる時間設定でした。

 

 

原宿駅がかなり立派になってました↓

何だか原宿駅ではないような・・・

時代の流れですね。

 

 

ライブが終わって、2ショット写真待っている間に

隣に座った人と個人的な話しになって、先月の13日に姉が亡くなって

2月22日のゴンちゃん出演したイベントには行かなかったって言ったら

その方は2月12日にお母様を亡くされたって、

でも気分を変える為に2月22日は行ったんですと仰ってました。

人が亡くなるってその後の色々な用事があるって初めて知ったって、とも言われてました。

席が向い合わせの席だったので、必然的に話してみようって感じになり

皆さん同じ目的で来ているから、けっこう楽しかったです。

 

ゴンちゃん本当に素敵でした。

ジーパンにジャケットで出ようとしたら、ユナクに怒られて

白いテローンとしたシャツブラウスに白いネクタイ

ズボンはフォーマルな黒でした。

スタイルが良いのでとても素敵でした。

 

2部は、ピンクのシャツを着たみたいですね。

 

本当に夢のような一日でした。

2部も見たかったな・・・・