この前、SMタウンライブを生放送で見て

最近SUPER JUNIOR が気になってます。

 

これ2022年のみたいです。

両方何だかホッとする動画です。

 

 

 

 

最近、SUPER NOVA(超新星)が全員でライブやってくれないし、

東方神起は別格ですけどね。

 

最近の第三世代だか第四世代だかのK-POPの若手グループは

ダンスも歌も抜群に上手い子が多いみたいだけど

何か落ち着かなかい・・・

見てるとこっちが息が切れちゃう。

昔のK-POPとは違って来てますよね。

何か皆同じに見えちゃうんですよね。

 

その点、10年以上前のK-POPの子達は、それぞれ個性が

あって良かったですよね。

本当に楽しかったですよね。

 

 

SUPERJUNIOR の偉いところは、誰も辞めてないですよね。

仲良しみたいだし、歌もそれぞれが上手い。

皆それぞれに、素敵に年齢重ねてる。

いい意味でセクシーになったかな。

超遅ればせながら、単独ライブ行ってみようかな・・・・

 

 

 

今日、近所の親しくしている女性から、姉が亡くなって

励ましの電話を頂き、凄く嬉しかったです。

又、明日仕事頑張ります。

 

相続問題その他色々やる事が山ずみですが、少しずつやって行きます。