11月23日(木)

1部、2部参戦

ユナク、コゴン、ヒョンス、テフンのライブ行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

バルーンスタンドが沢山

 

 

 

 

 

 

席は2列目横の方・・・

 

 

2部の前に↓イルミを撮影

喫茶店でケーキセット食べて。。。

流石有楽町周辺 ケーキセット1400円でした。

 

 

 

 

2部は↓段がちょっと上の席で見やすかったです。

 

 

ユナクとコゴンの素晴らしい歌声が聴けて幸せでした。拍手拍手拍手

ヒョンスもダンスと歌頑張ってました拍手拍手拍手

テフンは作詞作曲を手掛けているし、凄いですね拍手拍手拍手

 

凄く楽しかったです。

で、この日は新宿某ホテルに泊まり、

古いホテルでしたが、窓が開いて良かったです。

 

 

24日(金)

京王デパートでピーターラビット展やってたので見て

その後京王デパート飲食店で中華のあんかけ焼きそば食べたら

美味しくて量が多くて完食出来ませんでした。

 

 

 

この日は1部参戦

 

 

 

この日も席が2列目でちょっと右横の席でした。

近すぎて、メンバーと一緒にカラオケボックスで行って楽しんでいるようでした(笑)。

いや~~~~楽しかったラブ

 

↓スマホでなら写真撮っていいって言われて撮りました。

この時に実は新曲歌って居て、まだ発表になってないので動画をSNSに上げないでねって

再三言ってました。

いい曲でしたよ。

 

 

 

そして、最後にサイン会とハイタッチ会があり↓書いてもらいました。

私は「SAKURA」ってヒョンスに書いて貰い、

ヒョンスには「こんにちはさくらです。楽しかったです」

テフンには「楽しかったです」

コゴンには「ゴンちゃん歌上手い~~~~~!」

最後のユナクには

「ユナクさ~~ん、Birthday行きま~~す」って言ったら

「お待ちしてます」って答えてくれました。
ハイタッチして貰ったのは何年ぶりだろう?

 

メンバーのサインは前に書いて貰ってました。

 

 

↑の水色のブランケットははるか昔に買った超新星のブランケットです。

冬になるとパソコンする時にひざ掛けで使ってます。

 

 

 

 

 

12月28日に↓

 

「KOGUN・HYEONSU With TAEHOON Show Box 2023 Final」

 

NEWS | PLAYBACK7 project official site

 

やってくれるって事ですが、連絡が遅いわよね。

この日は休み希望出しているんですが、行くかは検討中

 

12月29日はユナクがライブやるって言ってますが、

仕事なので行けません。

もっと早く言って欲しいですね。

 

 

でも、何だかんだで楽しい2日間でした。

仕事が頑張れます筋肉筋肉筋肉筋肉