昨日行って来ましたカラオケ

ユナクソロライブ最終日1部。

 

地元でランチしてから行ったので、現地に到着したのが14時ちょっと過ぎ

で、並んでいた人に声かけてお話ししてました。

1人は遠征組で、もう1人は福島から、もう1人は埼玉からと

皆さん遠くからの参戦でした。

待っている間、皆さんいい人ばかりで話が盛り上がり凄~~~く楽しかったです。

15時から会場、12時から並んでもグッズ買えなかった人がちょっと

スタッフに抗議していましたが・・・

私はグァンスの時も買えませんでしたが、今回もユナクのウチワとペンライト

買えなかったのでユナクの写真↓買いました。

年齢には見えませんね(笑)。可愛いいびっくり

 

 

ライブは最高でしたベルカラオケ

太一君もかっこ良かったですよ!!

声が良く出てたしカラオケ

バンドの皆さんも迫力ある演奏で充実のライブでしたベル

お疲れ様でした。

 

オンラインもやっていたので詳しくは書きませんが、

↓に詳しくアップされてますので見てない方は見に行って見て下さい。

 

SUPERNOVA ユナク、約5年半ぶりとなるソロツアーが閉幕!2月16日に発売のアルバム「more…」から新曲を披露 - Kstyle

 

 

今回も何もプレゼント持っていけなかったし、

お花も禁止でしたよね。

 

でも奇麗なお花が2つありました↓

 

 

 

 

 

グァンスソロイベントでも言われましたが、

昨日、ユナクがMilkyに向かって「どうしたの?疲れてるみたいだね?」

って言われて、ちょっとショックでした泣き笑い

「何言ってるのよ、立っちゃダメ、声出したダメ、予防マスクして、拍手とペンライト振るだけでね

って事務所側から言われてるじゃない」って叫びたかったです物申す

「全然疲れてないわよ。ずっと座ってたから、後半立って下さいって言われてほっとしたわよ」

とも言いたかった。

座ったままじゃ、かえって疲れるわよってね。。。。

椅子無しスタンディングは苦手だけど、椅子ありスタンディングはぶっ続け3時間は

10年以上やって来たし、今でも出来ると思います。

 

 

 

夜アップしてくれました↓お借りしました。

 

 

 

ユナクは高い声がすごく良く出てましたね。

↓衣装も2着ともカッコ良かったです。

白も黒も凄く似合ってましたね。

 

 

 

 

関係者入口があって10人位の若者がダダダ~~~~って入って来て

さーっと中に入ってたから↓

瞭くんと史也くんが見に来てたんですね。

NIKメンバー皆可愛いいねキューン

握手会は一体いつになるんでしょうかねはてなマーク

その前に11人勢ぞろいしてのライブですよねびっくりマーク

早く見たいですね。

ユナクのお弟子さん達のライブ飛び出すハート

 

 

 

早くこの人↓に会いたいな(笑)。パクハく~~~ん愛(韓国メンバー)

うみちゃん可愛いいね↓

 

 

 

 

1部終わって↓は2部の参戦者が並んでました。

 

 

2部はオンライン予約したので後日見ます。

 

昨日から感染症の感染者が一気に増えましたよね。

ギリギリセーフでユナクソロライブが終了しました。

今度は5人でライブやってくれるって言ってました。

SUPERNOVA 全員は丸2年会ってないですね。

兵役に行っていると思えば我慢できるって言えばそうですが、

5人の自由人のライブが早く見てみたいですね。

 

 

 

お台場の夜景が素敵だったのでスマホで撮影しました。

 

 

 

 

自由の女神があるって聞いたような気がしましたが、ここにあったんですね。

一瞬ここはアメリカ?何て気がしました。

 

 

楽しい1か月半でした。

感謝感謝でしたお願い

 

 

しばらく感染症が下火になるまで、行動は控えようと思います。

3月12日体操の内村航平さんの引退イベント行きたいので

チケット買えたら買おうかなって思ってます。