今日はユナクのソロライブ名古屋終わりましたね。

リハーサル画像がアップされましたね。

 

 

 

 

太一くんも頑張ったようでベル!!

 

 

 

 

その後

 

 

 

終了後写真をアップしくれました。

 

とても盛り上がったようでしたが、

 

でも、ユナクが喉から出血で途中で薬を飲んでのライブだったようです。

 

明日は大阪ですよね。

 

大丈夫なのかな泣き笑い

 

凄~~~く 心配ですショボーン愛予防

 

 

↓は知らない病院ですがちょっと参考までにリンクさせて頂きました。

 

声帯ポリープ|のむら耳鼻咽喉科クリニック|つくば市東新井 (nomura-jibika.com)

 

 

ユナクん、太一くん

 

メンバーの皆さんそして名古屋のMilkyの皆さんお疲れ様でした。

 

どうにか14日東京まで、緊急事態宣言出ないで欲しいですよね。

 

14日はやっぱりオンライン配信やってくれる事になりましたね。

 

私は1部参戦、2部オンライン予約しました。

 

どうか、ユナクが無事声が出せるように祈るばかりです目がハートスター

 

10日(月)~13日(木)まではゆっくり養生して欲しいですね愛

 

 

 

画像はお借りしました。