食べ方を変えて
50代でマイナス6キロ、
体脂肪率マイナス5%
食べながらおなか痩せした方法を
お伝えしていますラブラブ

松木さくらですニコニコ
 

 

 

朝昼晩と毎回の食事は楽しみのひとつナイフとフォーク



以前は、好きなものを作って
おなかいっぱいになるまで食べて~ダッシュ



ずっとこれを繰り返していました
 

 

それがたたったのか!?
更年期世代に入ったとたん
急激に太り始めましたガーン






次々と服が入らなくなり、
悲しいかな・・・

買い替えていく
Tシャツ、パンツ、ウエストゴムのスカート泣


以前の服が着たいピリピリ




そこで一念発起
ダイエットを始めることにキラキラ



気を付けたのは
腹八分目に食べることイエローハーツ



食事のあと、20分ぐらいしてから
おなかがググっとふくれてくるので
その分を計算して
もうちょっと食べたいな~ってところで
止めますニコニコ



それをコツコツと続けているうちに
痩せやすい体に飛び出すハート
 

 

 

 

 

こちらの無料診断シートは
痩せやすくなる食べ方や、食べ物が診断できますイエローハーツ



延べ1000名以上が受講したデータを

元に作られています。
どんなタイプか診断してみてくださいねウインク
 

 


腹八分目に食べることは
最初は物足りなさも感じたものの
だんだんと慣れてきて
それが普通になっていきました~OK



バランスの良い食事と腹八分目で

罪悪感なしアップ
リバウンドなしでアップ
食べてスリムに健康に音符

 

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ