食べ方を変えて
50代でマイナス6キロ、
体脂肪率マイナス5%
食べながらおなか痩せした方法を
お伝えしていますラブラブ

松木さくらですニコニコ
 

 

 

 

以前は今より6キロ太っていましたガーン



お菓子を食べ始めると
ついつい食べ過ぎてしまうので
食べるメリハリをつけていますニコニコ




そして、
お菓子の代わりに食べるものキラキラ



それは
カッテージチーズに
ハチミツをを少しかけたものイエローハーツ

 

 

 



我慢すると
ドカ食いしてしまう性格のわたしには
手軽に食べられて
満足する食べ物を知ることが
必要だったんですウインク




性格によっても
ダイエットの方法もそれぞれ合う、
合わないって
ありますよねニコニコ


延べ1000名以上が受講した
データをまとめた診断シートから
自分の性格に合った
痩せやすくなる食べ方や、
食べ物が無料で診断していただけますニコニコ


試してみてくださいねラブラブ
 

 


ダイエット中はあれも我慢、
これも我慢と思いがちですが、
そんなストレスも避けたいところ気づき




カッテージチーズの
カロリーの70%以上を
タンパク質が占めていて
おなか満腹になって
食べごたえがありますイエローハーツ



カロリーも低いので
安心して
食べることができるのは
うれしいですねグッ



またハチミツは
即効性のある
疲労回復が期待できますし、
脂肪燃焼を
促す効果あもあります~アップ



我慢ばかりのダイエットは
続きませんピリピリ



お菓子は
メリハリをつけて
食べるようにすれば
大満足できますよね

 

 


食べてスリムに健康にウインク

 

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ