食べ方を変えて
50代でマイナス6キロ、
体脂肪率マイナス5%
食べながらおなか痩せした方法を
お伝えしていますラブラブ

松木さくらですニコニコ
 

 

 

以前は今より6キロ太っていて
少しでも痩せようとして
毎日サラダをお皿いっぱい食べていましたアセアセ


 

 

サラダはヘルシーだし、
カロリーも低いし
ダイエットにはもってこいだわ!って
何の疑いもなく食べ続けていましたダッシュ



でもなぜか痩せない・・・どころか
逆に体重が増えているあせる



なぜ? なんで?? どうして???



体重が減らなかった理由は
体が冷えていたから
 

 

サラダにする野菜で思いつくのが、
レタス、きゅうり、トマトなどサラダ

 



これらの野菜は水分を多く含み
体を内側から冷やす性質があるので
食べ方には気を付けたいところ気づき


水分や脂肪が溜まりやすくなり、

むくみの原因にダウン



また、カリウムを多く含んでいて利尿作用が働き、
体内の熱も一緒に放出されて

体を冷やしてしまいますピリピリ





そんな私がダイエットに成功したのは
自分の性格に合う

ダイエットの方法があったからニコニコ




自分の性格に合った
痩せやすい食べ方、食べ物は何かしら?
こちらの診断シートから

無料で診断していただけますニコニコ
 

 

こちらの無料診断シートは

1000人以上のデータを元に作られていますので
チェックしてみてくださいねラブラブ





冷えは万病のもととも言われていて
ヘルシーな野菜も食べすぎは控えたいところダッシュ





おみそ汁やスープなどで体を温めるのも良いかなニコニコ
 

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ