はじめまして。
こんにちは、こんばんは。
そして、おはようございます。
コロナで外出自粛などで、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
新年度になったという事で、ブログを再開しようと思います。
そして皆様に私を知って貰えたらと思い、これから私の事を書いていこうかと思います。
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
名前:紅月さくら (Kuzuki Sakura)
誕生日:12月12日
血液型:A型 (Blood type A)
好きな色:黒、赤、ピンク (Black,Red,Pink)
好きな食べ物:ドーナツ、パンケーキなど甘いもの
苦手な食べ物:柑橘系、酢の物
特技:切り絵、細かい作業
趣味:読書(小説、漫画など様々)
ゲーム(主にPS4、PC)
アニメ(押井守、神山健治監督の作品が特に好き)
映画(洋画で字幕を主に観る)
東映特撮(主に仮面ライダー)
アイドル(欅坂46、日向坂46が好き)
執筆(詩、小説を時々書いてます)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
過去に映画館にて映写技師として働いたり
建築の施工管理をしていたり
CADを使って機械の構造設計をしたり
と、様々な仕事をしてきました。
そんな中、うつ病にもなりました。
その病気を抱えながら、現在は占い師として活動しております。
うつ病になったからこそ、同じような病気の人達の良き理解者になれればと考えています。
そして占ったお客様、話しをした皆様が笑顔で、また私と話したいと思える空間を作れたらと思っています。
皆様の明日を、少しでも明るいものにしたいのです。
占いの依頼は、TwitterのDMもしくはInstagramのメッセージにて受付けております。下にリンク貼っておきます。
相談だけでも結構です。
気になった方はフォローだけでも良いので、よろしくお願いします。
Twitterアカウント
Instagramアカウント