犯人は「トラバサミ」が違法だと

知っているはず

悪質すぎる

警察の対応にも疑問があります

 

 

 

 

その方の話によると

今回トラバサミを発見したのは

草村に野球のボールを取りに行った野球少年

そして今回発見されたそのトラバサミには

骨と皮だけの猫の亡骸が挟まっていたそうです・・・ 

その亡骸は最初のトラバサミ事件があった時に

行方不明になったじんただと思います。

あの頃ボランティアのみんなで散々探したのに。 

助けられなかったこと。

本当に悲しく悔しい思いです。

 じんたの他に三毛猫はなも行方不明です。

はなもきっとじんたと同じように

苦しんで死んで今もどこかに放置されているのかも・・・

 そしてトラバサミが発見された情報と共に

猫が犠牲になったことを

警察は何故公表しなかったんだろう。