つづき ↓↓↓

https://city.saku.nagano.jp/kurashi/dobutsu_pet/pet/chiikinekokatudou.html… 

 

 

私はこの活動を今後もしっかり支えていきます。

(ご協力頂いている団体の皆様。

本当に有難うございます。) 

家のない猫は、手術を施し地域猫とし、

一代限りの命を、餌を与えつつ

見守れる地域が良いと思っています。

地域猫の活動はあくまでも、

人としての優しさを持ちながら野良猫を

減らして行くものだと思っています。

 ※佐久市も過去餌やり禁止の方針

であった時代もありましたが、

問題は解決しませんでした。 

一方でトイレ問題をはじめ課題も多くあります。 

この解決についてご意見を頂きたいと思います。

 出来れば今後Webかリアルかは決めていませんが

小さくてもタウンミーティングみたいなことが

出来れば良いなって思います。

 殺処分の否定とさくら耳猫を守る気持ちは

基本的姿勢としたいと思っています。 

ご意見をお待ちしています。