一部抜粋 ↓↓↓

 

本当にクー〇リクは、

臭くて、病気だらけだそうです。

以前、現役スタッフから聴きましたが。

九州地区に1人しか獣医師はおらず

スタッフが診察と治療を希望すると。

『薬を飲ませておけ、

来週行くから』と言われるそうですが。

獣医師が来る事は無く

長崎店に来るのは年に片手で数えても、

指が余るくらいでした。と聞きました。

まず、店内が臭くてたまらんですよね。

私はほとんど行かないですけど。

たまに、他の用事で街に行って。

時間が余ってる時に、可哀想に

閉じ込められてる犬猫達を見たりもしますが。

ただただ臭い

というのが、印象です。

まず、店員も色々質問してみた事がありますが。

何も専門的な知識は持ち得ていない

というのが私の印象です。

夕方、ゲージの中から

朝まで段ボールの箱に入れられて過ごしてました。

(本当に可哀想ですが)

その時に

夕方の食事を与える時に

皿洗いの時間を減らす為に

ちり紙の上にふやかしたフードを乗せて与えてました。

当たり前の話ですが。

身体が大きくならないように、

少なくしかフードは与えて貰えません

(いつでもお腹が空いてるので、

抱っこしてくる人にご飯を食べて与えて欲しくて

人懐こく懐いて来ます。)

そして、お腹空いてて

目の前にフードの匂いが付いた皿代わりの

ちり紙があります。

子犬、子猫はどうするでしょうか?

もちろん、ふやかした水分が染み込んでるちり紙。

いい匂いがしますからね。

もちろん食べますよね

クー〇リクは、分かっててちり紙で与えてますよね。

どういう意図があって

これを従業員にさせているのか?!というと

ちり紙を食べさせて皿を洗わないで

済むようにしてるんですよね。

皿も用意しなくて済むし。

ふやかしたフードを大量に作って、

ちり紙で掴んで段ボールの箱の中に放り込むだけで。

皿を洗う事もしなくていい訳ですね。

素晴らしい業務の効率化です。

そこまで考えれるなら、

もう少しお店を綺麗にしたら。

犬も猫も売れるんじゃねーの?

って私は考えてしまうけどね。

従業員のバイト代をどうやったら

減らせるか?しか考えてないんでしょうか?

週刊新潮の記事によると

毎日毎日2〜3匹のネズミが獲れてるらしいですよ。

毎日毎日獲れるって事は、何百匹いるんですかね?!

って思うのは私だけでしょうか?

365日×3匹だと1095匹も年間にネズミさんが、

お店に訪れてる計算になりますからね。

どんだけクー〇リクの周りに

ネズミさんを増やしているのか?!

恐ろしくなりますが。

夜に明かりを付けたら天井から

数十匹のゴキブリが落ちて来た。

と書いてあるようですが。

ゴキブリってそんなに天井ばかりに居ないですよね?!

壁とかほとんどが床にウロウロしてませんか?

という事は部屋全体では

数百匹はいるんじゃないんだろうか?!

と推測してしまいました。

ウチのお店では年間1匹足りとも見ませんよ。

ゴキブリが、子猫子犬がいる所に

数百匹も共同で暮らしてるって、

考えただけでも恐ろしくなりました。

 

 

 

 

https://www.facebook.com/permalink.php?