【ニュース動画】

 

 

動物保護団体ヨンナナ

(転載)

代理投稿
山に遺棄された繁殖犬の女の子たち。
新しい家族を探しています。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 
 

私たちは突然山に置き去りにされました

それまでは狭い檻の中で生きてきました。

赤ちゃんをたくさん産みました

でも、直ぐに赤ちゃんは何処かに連れて行かれました

私たちは赤ちゃんを守る為に吠えました

抵抗すると声を出ないように声帯を切られたり

牙を削られたりしました。

私たちは抵抗する気力も生きる希望もなく

ただ狭い檻の中で時間だけが過ぎる日々でした

そして、突然山に置いていかれました。