12/1

 

 

【フードのご支援のお願い】

成犬用フードを一日8キロ消費しております。

メーカーは問いませんが出来れば

愛犬元気、

アイムス

が食い付きが良いようです。

わがまま言って申し訳ありません。

1袋からでも構いません

 

どちらも

【犬64頭救援プロジェクトえひめ宛】でお願い致します。

宛名が長すぎてエラーが出る場合

【犬64頭救援PJえひめ宛】でお願い致します。

amazon

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/161UPM8E2ZWGI...

 

 

 

 
 
 
 
 
 
【クラウドファンディング終了の報告とお礼

https://camp-fire.jp/projects/view/489636

 

 

<行き場を失った犬たちの新天地を!>

クラウドファンディングに挑戦し

皆様にご支援をお願いしていたプロジェクトが

29日に終了を迎え

28%の達成率、金額にして

1,406,500円なんと

140名の方からのご支援を頂きました。

 

頑張って下さい❗️

応援していますと

暖かいご支援の言葉もたくさん頂きました。

 

10月3日~29日迄の短期間の間に、

これだけの皆様からのご支援を頂き、

感謝の気持ちで一杯です。

又、直接の募金を下さった方たちもおられます

(別途報告させて頂きます)

ご支援頂いた金額の中で

犬たちが快適に過ごせるための

最大限の工夫をし

犬舎建設に向け業者さんと相談しながら

進めたいと思います。

 

皆様のおかげで

暗い倉庫から出してやれます。

やっとあの子達に光が差しました

本当にありがとうございます。

 

建築の様子、

犬たちの様子は随時報告させて頂きます。

 

どうか今後とも引き続きのご支援を

賜りますよう、又犬たちを見守って頂けるよう、

心からお願いいたします。

 

ご支援くださった皆様

シェア拡散にご協力してくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/29

≪残された犬たちの為に≫

陽の当たらない場所で生き伸びてきた子たち。

住み家を追われ土地だけは

皆様のお陰で何とか手に入れましたが、

力不足で犬舎が立ててやれません

 

今のままでは風の吹き抜ける草っ原に

犬小屋を置くだけになってしまいます。

 

何とか屋根を作ってやりたい。

囲いを作ってやりたい。

どうか皆様のお力を

貸して頂けないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ私達は諦めません

これまでにお気持ちを寄せてくださった59名の方々の

期待を裏切る事は絶対にしません。

 

目の前で震えているこの子たちに必ず生きてて良かった!

と思わせてあげたいです

 

これまで過酷な状況下で生き抜いて来た子ばかりです。

 

皆様からのご支援のお陰で

現在お腹いっぱいのご飯を食べています

 

本当に感謝しかありません。

 

ただそこは暗く狭い倉庫の中です。

さらにその中の犬小屋から出て来れない子がほとんどです。

次の新天地では土を踏み、

太陽を浴び、

草の匂いを感じる喜びを教えてあげたいです。

 

どうか

どうか

皆様に今一度お力を貸して頂けないでしょうか。

シェア拡散のご協力心よりお願い申し上げます。

犬64頭救援プロジェクトえひめ

メンバー 一同

 

 
【犬舎建設に向けて皆様へのお願い‼️】

 

 
この子達に陽の目を見せてあげたい
そして生きていける場所を与えてあげたい
ただ、ただそれだけの気持ちです。
どうか犬舎を作る為にお力をお貸しください
皆様のお力が必要です
 
 

【この子達に冬の風雪を避け

夏の熱射を避けれる場所を与えたい】

そして

【一生を怯えによる引きこもりで

終わらせたくありません】

 https://www.facebook.com/groups/204796554582270/permalink/292788082449783/ 

 

 

どうかお力をお貸しください。

犬小屋の奥が、

この子達には今は一番安心出来る場所なのでしょう。

 

無理に引きずり出せばパニックになります。

飲み食い排泄の時しか小屋から出ない。

そんな風にしてしまったのは

私達の責任でもあると思います。

 

64頭居たときには、

食べさせていくのが精一杯で何も出来ませんでした。

 

そして現在の倉庫に来る前は

雨避け日除け寒さを凌ぐのも、

粗末な犬小屋に入るしかないと言う状況でした。

 

捕獲された後、

酷い環境を転々として、今は又、

現在の倉庫を出なければなりません。

 

皆様のお陰で移転する土地は買えました

 

しかし何年も手付かずの荒れた山中のため

周囲の囲い屋根のある居場所を与えてやりたい。

 

 
 

 
 

 
 
保護しなければ殺処分となっていた犬達を
個人が保護しました。
しかし個々に手をかけてやれる状況ではなく
野良の中型犬、難しい子達ばかりでした。
 
このプロジェクトを発足した時に犬は64頭になっていました。
 
どうしていいか分からないままに、
この居場所からも出なければならない、
生きていける場所がなくなるという状況で、
全国の皆様にSOSを発信し、
私共も信じられないくらいのご支援ご協力を頂きました
 
犬達を助けてあげたいという
皆様のお気持ちに感謝の気持ちで一杯です。
 
そして残った19頭の犬たち。
 
皆様のご支援で山中に土地を購入しました。
なんとしてでも引っ越ししなければなりません。
 
山中の荒れ地に19頭分のの犬小屋を置いただけでも
引っ越しは出来ます。
しかし怯えきって犬小屋からも中々出てこれない
極度の怖がりの犬達です。
 
もし逃げて山中に入れば
二度と捕まらず餌にもありつけず
死が待っていることでしょう。回りに柵が必ず必要です。
 
追われて追われて、ここに辿り着いた犬達です。
 
雨風を凌いでやりたいです。
夏の暑い日差しを避け、
冬の寒風を防ぐ為の犬舎をたててあげたい。
太陽の光を浴び 風を感じ 春には敷地いっぱいの桜の花を
楽しみ 自由に走り回れるドックランも作ってあげたいのです。
 
♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦