【追記】

飼い主様より

 

9/1

ももの飼い主の根本です。

この度は情報シェアしていただきありがとうございました。

ももは峠を越え頑張っております。

輸血の要請はまだきておりません。

今回の皆様のお声がけで

充分な輸血を確保することができました。

ご協力ありがとうございました。

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

今すぐではないそうです

その時がきたら、対応していただける方

よろしくお願いします。

 

ペット里親会さまから

 

 

 

 

【輸血の条件】

7歳以下、10キロ以上の中型犬か大型犬

心臓疾患がなく、健康なワンちゃん

 

突然のご依頼申し訳ありません

我が家のコーギー犬ももちゃんが

大量の輸血が必要になるかもしれません

今すぐではありませんが、

必要な時がきたらご協力いただけないでしょうか?

 

【輸血の手順】

必要になりましたらご連絡します

お手数ですが、下記病院に行って血をとらせていただきます

当日は、貧血症状があるので、安静が必要となります

車がない場合は、私が送ります。

そのほか費用は、全て負担します。

どうかご協力お願いします。

 

動物救急センター府中