【追記】

猫は

回収されたそうです・・・

 

https://wadai-hacks.com/koneko-kousoku/ 

 

 

ねこまもり さま

【閲覧注意】

2021年7月19日、

大阪府内を走る『近畿自動車道』にて、

車内から子猫が投げ捨てられる悲惨な事件がありました。

6月にも同じ場所で同様の事件が起きているようで

同一犯の可能性もあります。

子猫は亡くなったそうです・・。

どれだけ恐怖だったかったか、

どれだけ苦しかったか・・。

 

高速道路の監視カメラシステムで犯人を割り出して

逮捕して欲しいです。

犯人が見つかっても日本の法律ではとても軽い刑にしかならず、同じようなことが繰り返されます。

必殺仕置人、鬼畜に対して雇って同じことをしてやりたい。

許せないです。

モデルの花さんがインスタグラム にて

シェアされており、ナンバープレートが分かる

ドライブレコーダーをお持ちの方がいましたら

警察へ通報お願いします。

 

 

 

Instagramから転載

 

https://www.instagram.com/p/CRnuwrDpohf/

 

お昼過ぎ、

高速道路上で猫を捨てた犯人の事で

管轄の黒山警察に行ってきました


どうして分かったというと美原JCTが見え、

何度か通ってる道ですから、黒山警察だと分かりました。

朝知り合いの方が管轄をDMで尋ねられたので

番号教えましたが、

その時この動画を撮られた方が何処の警察に届けられたのか

黒山警察には届いて無く

地元の警察に届けたのかも知れませんが、

家からすぐ近くなので明日の義父の年忌の買い物の前に

警察行って来ました。

二人の方が話を聞いて動画を見て下さいましたが、

車のナンバーが写って無いので動けない事と
高速道路上の事は
高速道路交通警察隊が動くそうです。


一応こういう、届出があった事を残しておくので、

私の免許証と携帯ナンバーとを控えられました

何も悪いことしてませんが

そこでお願いがあります
この左から右へ車線変更をしてドアを開けて

尊い命の猫ちゃんを捨てた車のナンバーが写ってる動画

お持ちの方、警察にお手数ですが、足を運んで下さい


これは、猫ちゃんの事だけとは違います‼️
この猫ちゃんを避けようとして

事故が起こった可能性ありますよ

許したらあかんよ‼️
こんな奴‼️

 

 

動画を大きくした投稿 ↓↓

https://www.instagram.com/p/CRn56AVJ1na/