警察は動いてくれない...

たかが猫?

≦(◉〰◉)≧





↓↓↓


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3712075218871784&id=100002080262137


この2日間のご報告 ①

事件が起きた管轄
名古屋市C警察署に行って参りました。

とても面白い生活安全課 担当。
当事者の個人ボランティアAさんから
担当警察官に電話で今回の案件を全て
門倉さんに共有お願いいたします。
と連絡して頂き向かいました。

担当警察官に
「Aさんから連絡があったと思いますが・・・」と自己紹介。

すると
はい、ありました。
ですがAさんから電話はあったかどうか、
何を話したかは警察は
お話しする事ができません。」

はい?

「今日の御相談は?」

へ?

あったんでしょうけど、
この流れから行くと何も聞けない?
話してくれないってことですか?

「警察は何もお話しはできないんです」

Aさん(当事者)にも話せないの?
調査しているか、していないかも話せないの?

「・・・はい」

は?
もし仮に私の3歳の娘が居なくなって
捜索願を出して探しまくって3日後に
あれからどうですか?
情報は?と聞いても教えてくれないのですか?
と聞いたら

「はい、警察は何もお話しできません。
例え犯人が捕まっても個人情報なので
教える事はできません」

あー、はいはいわかりました。
ロボットのように同じ事しか言えず
応用が効かない。

もう二度とこの
C警察署には行きません。
動物愛護法 動物虐待は罪なのに
たかが「猫」は動かないそうです。

取り急ぎ。


この可愛い子達が
悲惨な目に・・・😢








★★★★★★★★★★★★★★★★★★







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



里親詐欺の情報


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1729021570591884&id=100004521733537


◆転載




★★★★★★★★★★★★★★★★★