【追記】6/20

皆さん本当に
ご協力ありがとうございます。


色々な貴重な意見参考にさせて戴きます。

本当はお一人お一人に
お返事をお返ししないといけないのですが、
申し訳ありません。


クマちゃんですが
今は訓練をしながら
心のケアを中心にしています。

リフレッシュが必要かと思い
お友達のワンチャンと仲良く遊んでいます。

楽しそうに遊んでいるのを見ていると
少しホッとします。

僕は訓練士です。

ですがその前に愛犬家でもあります。

我が家にも
ラブラドール、
シェパード、
チワワを飼っています。

その子達にクマちゃんがされた事があったら
絶対に許すことはできません。

クマちゃんの飼い主さんが
どれだけ恐怖や怒りを抱いたか計り知れません

皆さんがおっしゃる通り
石を投げた子達に罪を認めて謝罪していただきたいです。

これからの事はクマちゃんの飼い主さんと
色々相談して対処していこうと思います。

心配してくれている方が沢山いると思うので
シェアの方宜しくお願い致します。

ご協力宜しくお願い致します。








***************☆

 
コロナの犠牲犬
加害者の高校生を
探しています
 
拡散希望にて
転載します
 
 
☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡
 
 
皆さん初めまして
愛知県一宮市で
西一宮警察犬訓練所を経営している
水谷と申します。
 
 
皆さんに伝えたいことがありまして
投稿しました。
 
この子、黒柴のクマ君と申します。
 
今、我が訓練所で訓練させてもらっています。
 
 
もの凄く性格もよく、
人懐っこくて飼い主さんが
大事に飼われています。
 
 
この子が6月14(日)に
夜8時 頃飼い主さんが散歩に行っていたら
愛知県一宮市立萩原小学校の近くで
高校生ぐらいの男の子4人組から
石を投げられ
それがクマ君に当たり
 
『犬はコロナにかかってるから散歩するな』
と叫ばれて
そのまま男の子達は逃げて行きました‼️
 
 
飼い主さんも追いかけようとしましたが、
クマ君も連れていたし、
女性1人だったのもあったので
断念してご自宅に戻られました。
 
僕はこの話を聞いた時怒り、
悲しみ、色々な感情が湧いてきました‼️
 
絶対に許される事ではありません‼️
 
この事でクマ君が人を見ると
吠えるようになってしまいました
 
クマ君も相当怖かったと思います。
 
これは完全に動物虐待になります。
 
出来る事なら
男の子4人組全員に謝罪してもらいたいです。
 
この先、
同じような事があってはいけないので
飼い主さんと相談して投稿致しました。
 
絶対にこの様な事があってはなりません。
 
皆さんも色んな事で自粛や我慢をしていて、
ストレスが溜まっているとは思いますが、
そのストレスの発散を
動物に向けてはいけないと思います
 
少しでも色々な方に知って頂ければ幸いです。
 
宜しくお願い致します。
 
拡散希望
 
 
 
 
 
糞ガキ見つけて
謝罪させたいです
 
(;´༎ຶД༎ຶ`)