朝日新聞の
ドラえもんメッセージ広告だそうです
 
 いま
日本国民全員に読んでほしいメッセージ
 
 
だいじょうぶ。未来は元気だよ。
 
 
#STAYHOME 
#おうちで過ごそう 
#コロナウィルスに負けるな
 
 
 
<ドラえもんからのメッセージ>
 
 
きみがおうちにいてくれたから。
 
ちゃんと手を洗ってくれたから。
 
家族を想ってくれたから。
 
ともだちと支え合ってくれたから。
 
やさしい気持ちでいてくれたから。
 
病気の人を助けてくれたから。
 
みんなのために働いてくれたから。
 
未来をあきらめないでいてくれたから。
 
だいじょうぶ。
 
未来は元気だよ。
 
 

※4/29朝日新聞朝刊に掲載された新聞広告です。

 

 
さらに、
『藤子・F・不二雄ミュージアム』は
ビデオ会議なので使用できる
オリジナル壁紙画像も用意。
壁紙の左上には、
白い文字でドラえもんの名言が載っています。
↓↓↓
 
「あわてなくていいよ 人生は長いんだ」
「一生けんめい のんびりしよう」
 
 
 
 
 飲食店や配達員に感謝の気持ちを伝える
オリジナル応援ポスターのダウンロード配布も開始。
 
「配達員のみなさまへ
配達ありがとうございます」
 
 
こちらからご覧ください ↓↓↓
 
転載元
grape(グレイプ)