沢山のご支援が届いています
引き続きお願い致します


3/4
☆転載
↓↓↓

現在沢山のご支援を頂き
50万円を超えました。

フード3月20日まで分
【フード10万分】

医療は
ミルク・パピヨン・ヨーキーMIXの
避妊手術とワクチンと
猫さん達の医療を
受けさせてあげられます。

本当にありがとうございます‼️

取り急ぎ簡単ではございますが
ご報告まで。




 
あってはならない
某所の愛護団体が崩壊
まだ 公にはできないそうですが
ご支援のお願いです
 
以下転載 ~
 
紫友会 さま
 
 
⭐️皆様へお願い⭐️
 
 
某所の愛護団体の崩壊により
85頭の命を預かりました。
 
私が一番したくない事。
 
それが愛護団体での保護です。
 
守りたくて始めたのか
お金儲けになると思ったのか
何で始めたかは知りません。
 
ただ、
ご飯もたまにもらい
数日飲まず食わず。
フードを買うお金も無いし
委託費は使い切って一銭も無いと。
 
しばらくはフード支援という方法で
命を繋いでもらっていました。
 
委託費というのは
何らかの問題があり
飼い主がお金を払って引き取りをお願いした子や
預かりを委託した事です。
 
簡単に言えば
金はもらって世話はしない。
 
私は腹が立ちながらも
犬猫には一切罪が無いので
引き取るキャパは無いけど
食べるのに困らないように
フードを託けたりしてました。
 
正直、
堪忍袋の緒が切れたと言いますか
限界がきました。
 
それは
犬達が餓死したり
病気や怪我の放置で
亡くなり始めたからです。
 
同じ志を持って
保護をしていたんじゃなかったんだと
そう気付きました。
 
ただ、
まだ公にするつもりはありません。
 
犬猫がそこに残っているから。
 
広島県センターは引き取り不可です。
ピースワンコに丸投げは
絶対にしたくありません。
 
 
安い山にでも土地を買って犬舎を移動するまで
飼育管理を続けながら少しずつ引き出し
医療を受けさせていきます。
 
 
今回は4頭と猫さんだけ
引き出し完了としています。
 
また、来週、
また再来週と
少しずつしか助けられないけれど
餓死や衰弱で死なせる訳にはいきません。
 
皆様にお願いです。
 
フード支援・協力金のお願いをさせて下さい。
 
本当に心苦しいのですがお金が必要です。
 
リアルな85頭の命を繋ぐ為
一人でも多くの方の力が必要です。
 
同じ愛護活動者として
このお願いは恥極まりありません。
 
情けなくてたまりませんが
下げられる頭はいくらでも下げます。
 
告発して殺処分機が動けば
広島県で必死で活動してる方達の
何年にも及ぶ努力が水の泡になります。
 
だから告発はしません。
今は。
 
どうかどうか宜しくお願い致します。
 
⭐️ 協力金口座⭐️
 
郵便局  ゆうちょ銀行以外
【口座名義】シユウカイ
【店名】五一八 (読み  ゴイチハチ)
【店番】518 【預金種目】普通預金
【口座番号】5600475 
 
ゆうちょ銀行間
【記号】15120
【番号】56004751
 
収支報告は
従来通り月毎にさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
85頭の命を繋ぐため
ご協力お願いいたします