助けてくだい
熊本県で多頭崩壊
 
【追記】
 
2匹の預かり先は決まりました
 
 
 
 
25日
全部で10頭でした。
 
中にはお口が出る子もいます。
 
4匹はお産をしたあとがありますが
子犬はいません…
 
3ヶ月前は老犬は数匹見られていましたが
今回は1頭しかいませんでした。
 
そのうちの状態がひどい子を
2匹病院に走りました。
 
2匹の預かりを
緊急でお願いしておりましたが
レスキューさくら会代表、
犬ねこみらいサポート代表、
動物愛護団体フィリア代表
協力していただけることになりました。
 
ありがたいです。
 
他の8匹は保健所にいます
 
2/29午前中に保健所にて
シャンプーと必要な子には
カットをしたいとおもいます。
 
 
お手伝いくださる方
いらっしゃいましたら
コメント、
メッセージ
おまちしています。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧
 
いまこの2匹は
病院にてトリミング中です。
緊急ですいません。
 
今日の夜から
預かっていただける方
いらっしゃいませんか?
 
 
毛玉で口もあかない状態でした。
 
連れていけるところは
熊本県内のみになります
 
犬の扱いに
慣れてらっしゃる方がいいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
25日に 立ち入りして保護予定
糞が塀の高さまで積みあがっているなど
現場に入るのが大変難しいそうです。
猫もいるとの事。
今の時点で
奇形の子が何匹いて
老犬が何匹なのか
まだ 確認できない状況です。
衰弱している子は、病院に連れて行く段取り
保護の日ではありませんが
「トリマーさん」も募集です
 
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
 
犬舎がいっぱいで
センター移送です
老犬
奇形の子だけでも
預かっていただける方
団体様
いらっしゃいませんか?
 
 
以下転載 〜
 
アニマルアシスト千手 さま
 
宇城市で多頭飼育崩壊…
 
全部で8匹。
 
宇城保健所には収容できないそうです
 
それもそのはず
宇城保健所、
全く譲渡が決まりません。
 
 
犬舎が空いていません。
 
よって
老犬や奇形の子は
直接センター移送らしい。
 
もう嫌になってきた。
 
闇だよ、もう闇すぎる。
 
これが愛護ですか?
熊本県。
 
老犬や奇形の子が何匹いるか不明。
 
わたしに力があれば
お金があれば家を借りて
お世話できるのに今すぐは無理。
 
 
誰か。
知恵をかしてください。
 
また
老犬、奇形の子だけでも
預かってくださる方、団体さま
いらっしゃいませんか?
 
センター…酷すぎます。
 
老犬、奇形の子は
譲渡できないからセンターだそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助けてください